川崎希「高かったけど」気に入って使用しているベビーグッズを紹介「仕事や家事をやりやすくなって」
タレントの川崎希が15日に自身のアメブロを更新。気に入って使用しているベビーグッズを紹介した。
この日、川崎は「使ってて気に入ってるベビーグッズたち」と切り出し「チャイルドシートにもなるベビーカー」について「4年前くらいに買ったんだけどと~っても気に入ってて」と写真を公開。「赤ちゃんを起さず車に乗り降りさせれるから車生活には必需品」(原文ママ)と利点を説明した。
続けて、ベビーベッドとブランケットについて「ベビーベッドもブランケットもとっても気に入ってるよ」と報告。「エルメスのブランケットは軽めの素材感だから夏でも気持ちよくて買ってよかったもの」と明かした。
さらに、ベビーモニターについては「エンジェルが寝てるときにも仕事や家事をやりやすくなってて助かり中」とコメント。「顔にこんなかんじで手が被ったりするとアラームが鳴ったり可愛い写真をAIが保存しておいてくれたり色々な機能があって高かったけど気に入ってるカメラ」と便利な機能を紹介した。
最後に、その他の品について「色々買って届いてるんだけどまだ開封したりセッティングしてなくて」「ちゃんと使えてないからまた使ってみてよかったら書いてみるね」とつづり、ブログを締めくくった。