藤あや子、山形県から沢山送られてきたものを公開「旬ですね」「嬉しい贈り物」の声
演歌歌手の藤あや子が8日に自身のアメブロを更新。山形県から沢山送られてきたものを公開した。
この日、藤は「夏の風物詩」というタイトルでブログを更新。「今年も山形から送っていただきました」と枝豆の写真を公開し「こんなにたくさん嬉しいー」とつづった。
続けて「よーく塩もみして洗って大きな鍋でグツグツ!茹であがったらあら熱をとるため広げてうちわでパタパタ」「ドジャース戦を観ながら茹でたてをいただきました」と写真とともに説明し「最高に美味しい 今年も枝豆パワーで元気百倍でーす」とコメント。「ごちそうさまでした」とつづり、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「旬ですね!」「本当に嬉しい贈り物ですね」「ビールにピッタリですね」などのコメントが寄せられている。