Yahoo! JAPAN

ダイナミックでキラッキラ「支笏湖氷濤まつり」がすごい!ホテル宿泊券のサービスがタイムレス!

SASARU

冬の北海道を代表するイベントの1である「2024千歳・支笏湖氷濤まつり」。
ライトアップされた大小様々な氷のオブジェはとても幻想的。

一般会場時間外で氷濤まつりを存分に愉しめて温泉も楽しめる、プレミアムな特典が付いたプランが「しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌」より販売されたんです!

冬のイベント「氷濤まつり」を愉しむ特別プランとは?

年に一度の幻想的でダイナミックな氷のオブジェを愉しむ2024千歳・支笏湖氷濤まつり 氷の美術館」は毎回来場者が多く、タイミングによってはゆっくりと観賞できない場合もあるんです…。

そこでこのプランには、一般開場時間の後に入場可能な「プレミアムタイムチケット」が付いているんです!宿泊者限定のチケットで会場内路をゆっくり愉しむことが出来るんです。

また寒さ対策としての「使い捨てカイロ」も1人1個付いて、防寒対策もばっちり!

イベントを愉しんだあとは、水の謌バー「アペ」にてお好きなドリンクを嗜むワンドリンク付き。
ホテルでの滞在とイベントの両方を愉しめる充実のプランですよ!

場所もホテルから歩いて5分以内の場所なので、行きやすいのもうれしいですね。
是非幻想的な氷のオブジェと「水の謌」での滞在で冬の北海道旅行をたのしんでみては?

しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌
住所:北海道千歳市支笏湖温泉
電話番号:0123-25-2211
公式HP:https://www.mizunouta.com/

(上記の情報は記事作成時点でのものです。
最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください)

【関連記事】

おすすめの記事