「昨日のテレビで見て」欲しくなり購入した『無印良品』の品「色々と便利に使えそう」
元プロ野球選手で2021年6月に大腸がんのため70歳で亡くなった大島康徳さんの妻・奈保美さんが21日に自身のアメブロを更新。欲しくなり購入した生活雑貨『無印良品』の品を紹介した。
この日、奈保美さんは「こちら無印良品で購入しました」と切り出し「昨日のテレビで見て(ヒルナンデスかな?)欲しくなり」「包丁のシャープナーと」「マルチバンド」と購入品の写真を公開。シャープナーについて「包丁研ぎは、これまでお皿の底を使って行っていたのですが 流石に一個は欲しいな、と」と購入理由を明かした。
続けて「マルチバンドは冷凍保存することが増えたので劣化しないバンドはとっても便利」と説明。「食品以外にも色々と便利に使えそう」と述べ「今は、色々と楽しくて便利なものがあるのですね」と感心した様子でつづり、ブログを締めくくった。