上原さくら、娘が食べなかった料理を公開「取り分けておくべきだったと反省」
タレントの上原さくらが17日に自身のアメブロを更新。娘が食べなかった料理を公開した。
この日、上原は「今夜はハンバーグ」と夕食の写真を公開。ハンバーグについては、コンビニエンスストア『セブン‐イレブン』で購入した品であることを明かし「これ美味しいですよね」とコメントした。
続けて「キャロットラペに使ったりんご酢がめちゃ美味しかった」と述べつつ「娘がキャロットラペに入れたブラックペッパーを辛いと言って食べなかった」と説明。「ブラックペッパーをかける前に取り分けておくべきだったと反省」とコメントし「私がご飯を作るのは95%娘の為なので」「娘が食べない物を作った労力がもったいなかった」と心境を明かした。
また、夫については「私のご飯になんの期待もしてないので、全く気負いないです」と述べ「珍しく美味しく出来たかなと思う時も、めちゃくちゃ失敗したなと思う時も、リアクションが同じです。笑」とお茶目につづった。
最後に、入院していた夫に退院したら食べたいものを尋ねると「マクドナルド」と即答されたというエピソードを紹介し「でもそれでいいの」とコメント。「作るのが面倒で、『今日お弁当屋さんで買ってきたのでいい?』とか『冷凍庫のチンするだけでいい?』と聞いて え~って言われたことないので」とつづり、ブログを締めくくった。