Yahoo! JAPAN

安田顕&長谷川博己&成田凌「けんかが一番強いのは?」と聞かれ「全員弱いと思う」

フジテレビュー!!

1月17日、人気ゲーム「龍が如く」のレッドカーペットセレモニー&完成披露会が行われ、長谷川博己さん、安田顕さん、成田凌さんらキャストが登壇しました。

左から)長谷川博己、安田顕、成田凌

「龍が如く8」は、巨大歓楽街に生きる男たちの生きざまを描いた人気シリーズの最新作で、長谷川さんと成田さんは、今回が初参加となりました。

前作に引き続き、今作にも出演している安田さんは「レッドカーペットを歩くということが、自分の中の夢だったんですよね」とコメント。

「作品があった上で歩くものなんですけど、最悪、還暦を迎えたときに、2メートルくらいの赤い絨毯を買って、自分で歩こうと思っていたものですから、早めに(レッドカーペットを歩くという夢が)叶ってよかったです」と話し、笑いを誘いました。

続いて、イベントに登場した3人に『めざましテレビ』の鈴木唯フジテレビアナウンサーがインタビュー。

ゲームは、ストーリーはもちろん、アクションも魅力の一つということで、「3人の中で、けんかが一番強いのはどなたですか?」と質問しました。

安田さんは「年齢も一番上だし、身長もないし、僕ではないですね」と即答。

成田さんに「誰だと思います?」と振るも、明確な答えがでず、「…全員弱いと思う」と苦笑いしました。

これに、成田さんも「間違い無いです。パッと思い浮かばないということは、そういうことですね」とにっこり。

同じ質問を長谷川さんにも聞くと「ヤスケンさん(安田)じゃないですか?」と回答。

鈴木アナが、安田さんが「自分ではない」と答えていたことを伝えると、「まぁ僕でもないですね。どちらかというと『あっすみません』っていう感じなので。みんな、けんかしなさそうですもんね」と笑みを浮かべました。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【山手線・駒込駅徒歩30秒】1泊3500円の露天風呂付き「カプセル&サウナ ロスコ」に泊まってみたら…ジブリ映画『千と千尋の神隠し』を思い出した

    ロケットニュース24
  2. 榎木淳弥と諏訪部順一が『呪術廻戦』展の音声ガイドを担当 渋谷ヒカリエとのコラボも決定

    SPICE
  3. AMEFURASSHI、新曲「イニミニマニモ」ダンスプラクティス映像公開!

    Pop’n’Roll
  4. 【#北九州下関フェニックス】首位攻防の3連戦は1勝2敗に 首位はかろうじてキープ(2024年6月14日~16日)

    キタキュースタイル
  5. 「堅あげポテト」を食べたことがない42歳、人生で初めて食べた結果 → 泣いた

    ロケットニュース24
  6. 【動画】大阪・関西万博300日前記念イベント「あべてんフェス」で奈良市の魅力紹介

    OSAKA STYLE
  7. TEAM SHACHIが6年ぶりTIFのステージに登場 『TOKYO IDOL FESTIVAL 2024』出演アーティスト17弾を発表

    SPICE
  8. くノ一今季初の3連勝 愛媛Lに2‐1 なでしこ1部

    伊賀タウン情報YOU
  9. 【女性編】離婚後のひとり暮らしで実感した“自由と寂しさ”のリアル #4「我慢できなかった結果…」

    ウレぴあ総研
  10. 早見あかり 3歳の娘が“違和感”を 「何でママがドラマに?」 映画『Ultraman: Rising』特別上映会

    動画ニュース「フィールドキャスター」