北斗晶、夫・佐々木健介と韓国を満喫「ピースしかできないおじちゃんだけど…可愛いでしょう」
タレントの北斗晶が22日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介とともに韓国を訪れたことを報告した。
この日、北斗は自身がプロデュースする商品の交渉のため「パパと一緒に韓国に飛びました~」と報告。「帰りの飛行機が希望の日にちで全く取れなかったのは…日本が三連休だからなのね~も~せっかくだから帰る日まで遊んじゃえー」と、韓国での滞在を楽しむことになったと明かした。
続けて、夫婦でマッサージを受けたり「朝鮮人参ドリンクで乾杯」したことを写真とともに紹介。昼食には「鮑と朝鮮人参入りの贅沢参鶏湯」を食べたといい「これ食べたら、風邪引かなそうです」とコメントした。
食後は「10年以上ぶり!?」という「北村韓屋村」を訪れたことを報告。「昔の朝鮮王朝時代に地位の高いお金持ちの王族の人や高位官僚や両班(貴族階級)が住んでた地域」と説明し「ほんの一時だけタイムスリップしたような気持ちになれる場所でした」と感想を述べた。
また、観光中の佐々木の写真を公開し「ピースしかできないおじちゃんだけど…可愛いでしょう」とお茶目にコメント。最後に「明日はね…日曜日だしあそこに行ってみようとパパと話してます」と予告し「ヒント 私達、結婚30周年です」「さて…どこか分かったかな~」と読者に問いかけ、ブログを締めくくった。