『狭いケージの中で4年間』繁殖犬として過ごしたワンコ…『たったひとりの飼い主』と巡り合った現在の姿が10万再生「運命」「涙が出た」と感動
Instagramに投稿されたのは、元繁殖犬が幸せを掴んだ感動のストーリー。運命の人と巡り合い幸せになった姿には「本当におめでとう」「たくさん甘えさせてあげてね」「嬉しくて涙が…」といった祝福と感動の声が溢れ、動画は10.5万回再生を突破しています。
4年間もケージで…元繁殖犬のきなこちゃん
『本当に良かった…!』そんな祝福が相次ぐ動画が、Instagramアカウント「mami_dog_life」に投稿され話題を集めています。元繁殖犬がたったひとりの飼い主さんと巡り合い、幸せを掴むまでの軌跡とは…?
ポメラニアンの「きなこ」ちゃんは、繁殖犬として4年間もの間狭いケージで過ごしていたといいます。その後、商品としての需要がなくなったからという理由で犬の保護施設に引き取られたそう。
そこできなこちゃんは運命の人と巡り合います。保護犬を迎え入れたいと保健所やシェルターを訪れていた飼い主さんでした。
徐々に心を許し始めました
ずっと狭いケージで過ごしていたからでしょうか、最初はキャリーバッグから出ることも難しかったといいます。その後も、もちろんカチコチに緊張していましいたが、飼い主さんの手の温もりで徐々に落ち着いていったそう。
腕の中でチロッと舌を出しながらウトウト…。完全に身を委ねるほど心を許し始めました。
幸せの物語は始まったばかりです♡
初めて見る鏡の自分に吠えるなどお茶目な一面も見せるように。繁殖犬としてしか生きる術がなかったきなこちゃん。『色んな景色を見せてあげたい』飼い主さんのこの言葉の重みには胸が詰まります。
ひとりと一匹の物語は始まったばかり。すでにお互いがかけがえのない存在となっている今、幸せはずっと続いていくでしょう…!
投稿には「これからは穏やかな犬生を」「たくさん甘えてね」「本当に良かった…」「嬉しくて泣ける」といった、感動と祝福のコメントが数多く届きました。
Instagramアカウント「mami_dog_life」には、現在のきなこちゃんの様子が公開されています。甘えん坊さんの愛らしい姿をぜひご覧ください♪
写真・動画提供:Instagramアカウント「mami_dog_life」さま
執筆:anrai0419
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております