Yahoo! JAPAN

【絶対に買え】細川たかし「ドクロ私服アクリルスタンド」「ドクロ私服ステッカー」がヤバい / ステッカーはなんと9枚入り! って、そんなにいらねぇぇええ!

ロケットニュース24

細川たかしさんといえば、個性的なヘアスタイルやファッションで知られる演歌界の超大物。年明けにはワイルド過ぎるドクロ柄のセットアップが話題となり……なぜか勢いそのままにアクリルスタンドを制作してしまったようだ。

つまり「細川一門オンラインショップ」でバズりまくったドクロ柄の細川たかしアイテムが購入可能である。そんなもん買うしかねえだろ。ってことで、アクリルスタンドとステッカーをゲット。

んで、ついさっき自宅に商品が届いたのだが、マジでこれどうすればいいんだよ……

・細川たかし

細川一門オンラインショップで購入した「アクリルスタンド(1000円)」と「ステッカー(600円)」は、どちらもドクロ柄のセットアップを着用した細川たかしさんがモデルだ。商品が到着したのは注文の5日後。

とりあえず、封筒から大魔王さながらの細川たかしさんが登場して震えた。険しい表情とドクロ柄のセーターのコラボレーションが「円熟の域に達した大魔王の姿」として完璧に仕上がっている。それはもう完璧に大魔王だ。

アクリルスタンドを組み立てたら、次はステッカー。さっそく中身を確認すると……

おいおい何枚入ってんだよ……

なんと9枚入りィィイイイイ!

もちろん全て同じ姿。ドクロをキメた細川たかしさんのステッカーが大・中・小それぞれ3枚ずつ入っていた。合計9枚……自分で頼んでおいて何だが多すぎるし怖すぎる。ドクロ柄の細川たかしさんは9枚もいらない。いや……

アクリルスタンドも含めたら合計10人か。

ドクロ細川たかし多すぎィィイイイ! 

・ステッカーのサイズ感

アクリルスタンドはデスクに飾るとして、問題は9枚のステッカーである。大サイズでも横約3cm・縦約7cmなので、スマホもしくはパソコンに貼ったらバランスが良さそうだ。ってことで、さっそく試してみると……

…………

小サイズ(横約1cm・縦約2cm)のステッカーは、アップルの葉っぱ部分とほぼ同じ。

・理想

どちらかと言うと、アップルの実の部分に細川たかしさんの顔をはめたかったが、そううまくはいかないらしい。

・バランス良く並べてみた

バランス良く並べると……

こんな感じだろうか。

・違う

いや、やはりもう少し考えてから貼ることにしよう。大人気・細川たかしさんのドクロ柄アクリルスタンドとステッカーは、公式オンラインショップで販売中。興味があればお早めに。たぶんスグに完売してしまうので。

参考リンク:細川一門公式オンラインショップ
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

▼多すぎ

View this post on Instagram

A post shared by 砂子間正貫 (@sunakoman)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. マックスバリュ門司西店・イオンタウン黒崎に<ロイズ移動販売車>登場【北九州市門司区・八幡西区】

    北九州ノコト
  2. 琵琶湖を手中に収めたい皆さん、夢が叶います 滋賀で爆誕「びわこフィナンシェ」

    Jタウンネット
  3. さすがに可愛すぎ!「ミッキーフェイスの大人気バッグ」が歓喜の復刻♪【しかも2WAY仕様】

    ウレぴあ総研
  4. 会員登録や年会費は必要なし!人気商品が約500種類 イオンモール神戸南にコストコのセレクトショップ『コストゴー』がオープン 神戸市

    Kiss PRESS
  5. 千葉発・ソーラーシェアリングの今!農業とエネルギーの問題を一挙に解決【匝瑳市】

    チイコミ! byちいき新聞
  6. 使う前には戻れない……。【ダイソー】絶対買うべき超便利な優秀グッズ5選

    4yuuu
  7. 女性の心と身体の心地よさと充実感を求めて♪ 阪急西宮ガーデンズで「YOGA祭 2024 in Nishinomiya」開催 西宮市

    Kiss PRESS
  8. “今が一番好き”を更新中。夫に二度目の恋をした「きっかけ」とは

    saita
  9. 【不二家】さん、さすがだわ……(涙)新作スイーツが本気でウマいよ【期間限定】

    4yuuu
  10. <トイレ>の詰まりを簡単に解消!ラバーカップがなくてもOKな【裏ワザ】

    4yuuu