藤あや子、小学5年生の頃からファンだった“レジェンド”と2ショット「進化が止まりません」
演歌歌手の藤あや子が20日に自身のアメブロを更新。小学5年生の頃からファンだった“レジェンド”との2ショットを公開した。
【写真】藤あや子、コンサートに来てくれた幼馴染との2ショット
この日、藤は「元祖アイドル レジェンド野口五郎さま」と歌手で俳優の野口五郎との2ショットを公開。18日と19日に東京オペラシティ コンサートホールにて開催されたGORO NOGUCHI CONCERT TOUR 2025『THE SONGS~通り過ぎた者たち~』に演歌歌手の原田悠里と行ってきたことを報告した。
続けて、野口について「小5からのファンですが この方は今だに進化が止まりません」(原文ママ)とコメント。「スタイルもそうですが何よりも『声』 研ぎ澄まされた美しい声がロングトーンで伸びる」と絶賛し、原田が「これ本当に生歌!?」と驚いていたことを明かした。
最後に「改めて小5の自分がこのような才能のある方のファンになったことを褒めてあげたいと思いました」とコメント。「優しいお人柄とチャーミングなトークも最高でした」「ありがとうございました」と感謝の言葉をつづり、ブログを締めくくった。