Yahoo! JAPAN

上島竜兵さんの妻、亡き夫の誕生日に貰ったプレゼント「長持ちするのはうれしい」

Ameba

2022年5月11日に亡くなったお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの妻でものまねタレントの広川ひかるが7日と8日に自身のアメブロを更新。上島さんの誕生日に貰ったプレゼントを公開した。

【写真】上島竜兵さんの妻、雪かきをした日に堪能したラーメン

7日のブログで、広川は「まだまだ庭には、雪が残っています」と写真とともに報告。「特に日陰になっているところは、雪が最期まで残る」(原文ママ)と述べ「今日は、日差しもあるから早く溶けて欲しいなぁ」とコメント。「昨日、すでに痛かった体は、バッキバキの筋肉痛です」と明かし「日頃の運動不足を反省しています」とつづった。

8日に更新したブログでは「竜ちゃんの誕生日に私の同級生から頂いたアレンジメント 20日も経ったのにまだこんなにキレイです」と上島さんの誕生日に自身の友人から貰った花の写真を公開。「冬場は、お花が長持ちするのはうれしいです」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【大阪初】Wi-Fi&電源完備で滞在時間無制限!無人のカフェオープン

    PrettyOnline
  2. 「住まい探し」で検索されたキーワードランキング「トップ10」は?【千葉県編】

    J-CAST会社ウォッチ
  3. 乃木坂46、山下美月卒業コンサートのLemino配信決定!

    Pop’n’Roll
  4. 私立恵比寿中学 星名美怜&桜井えま、サンエックスキャラに囲まれ「DDの気持ちがわかります」ニコニコ超会議「サンエックス大集合スペシャルステージ」登壇

    Pop’n’Roll
  5. 見えない「菌」がいっぱいかも…。菌が繁殖しやすい“アルコール除菌したい5つの場所”

    saita
  6. 家の家電ぜんぶこれに繋げたい!「1台6役の優秀電源タップ」が何でもできすぎた

    ウレぴあ総研
  7. 【今週の12星座占いランキング】4月29日~5月5日の運勢は?

    charmmy
  8. 【京都新店】正統派背脂醤油ラーメン店が5/1オープン!朝ラーも可「麺屋 エディション」

    キョウトピ
  9. 「住まい探し」で検索されたキーワードランキング「トップ10」は?【埼玉県編】

    J-CAST会社ウォッチ
  10. 【開店】いつオープン?幸町・すずかけ通りぞいにつくってる『クレープ&アイスクリーム すずかけテラス』に看板ついてる

    いいね!立川