韓国No.1 チキン&バーガーブランド「マムズタッチ」ブランドローンチ20周年を記念し、K-POPガールズグループ「LE SSERAFIM」をアンバサダーに起用!
Mom’s Touch & Co.は、今年ブランドローンチ20周年を記念し、グローバルK-POPガールズグループ
「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」をマムズタッチのブランドアンバサダーに起用した。
マムズタッチは、「新鮮で美味しく、リーズナブルな価格」で支持され、現在、韓国内の店舗数1位※を記録している。
さらに、今年4月には日本に本格上陸し、渋谷に直営店をオープンし、
グローバル市場でも韓国を代表するバーガーブランドとして注目を集めている。
この度、K-POPガールズグループとして急成長中の「LE SSERAFIM」がグローバルに活躍している姿が
マムズタッチのブランドイメージと一致することから、アンバサダーに起用した。
マムズタッチは、「LE SSERAFIM」と特別なブランド体験を提供する予定だ。
これに関連して、今後様々なイベントを現在準備中。
詳細についてはマムズタッチ公式ホームページまたはSNSをご参照いただきたい。
※韓国国内における主要ハンバーガーフランチャイズの中で店舗数第1位(2024年2月時点の公開情報に基づく当社調べ)
The post 韓国No.1 チキン&バーガーブランド「マムズタッチ」ブランドローンチ20周年を記念し、K-POPガールズグループ「LE SSERAFIM」をアンバサダーに起用! first appeared on WWSチャンネル.