Yahoo! JAPAN

リアル恐竜ショー「恐竜パーク」の全国ツアーが7月より開催!恐竜の生態を楽しく学べるファミリー向けイベント

オズモール

◆リアル恐竜ショー「恐竜パーク」の全国ツアーが7月より開催!恐竜の生態を楽しく学べるファミリー向けイベント

オズモール


見て、学んで、楽しめる、ファミリー向けの体験型リアル恐竜ショー「恐竜パーク」の全国ツアーを、2024年7月20日(土)より開催。かわいい赤ちゃん恐竜から大人気のティラノサウルスまで登場する迫力満点の恐竜ショーは、観るだけでなく、一部シーンで直接触れたり、恐竜パペットが客席に降りてきて間近で楽しめたり。恐竜たちのいる世界をリアルに体験しながら、恐竜にまつわる歴史を楽しく勉強しよう。

オズモール


ファミリー向けの人気イベント「恐竜パーク」が今年の夏休みも開催決定
かわいい赤ちゃん恐竜から大人気のティラノサウルスまで登場する、オーストラリアからやってきたリアル恐竜ショー「恐竜パーク」は、恐竜が生きていた時代にタイムスリップした感覚で楽しくスリリングに学べる、ファミリー向けのパフォーマンスショー。客席で観るだけでなく、ラッキーな人は一部シーンで直接触れたり、パペットが客席に降りてきて間近で恐竜を見ることもできる。

また、恐竜ショーだけではなく、さまざまな恐竜グッズの販売や動く恐竜と記念撮影ができるARフォトスポット、ミニ恐竜化石展など、豊富なロビー展開も人気。2021年以降「恐竜パーク」は昨年までで約15万人を動員した。

今年は、7月20日(土)東京都・なかのZEROでの公演を皮切りに、約1カ月半に渡って日本全国28箇所を巡る。

オズモール


恐竜たちのいる世界をリアルに体験!楽しく学べる恐竜ショー
キャストが操る恐竜パペットは本物そのもの。恐竜ショーではまさに「生きて」いるリアルさを追求し、恐竜パークの飼育員であるナレーターがおもしろおかしく恐竜の歴史や生態を説明する。

ショーには、大人気のティラノサウルスやトリケラトプスが登場。上演中の写真撮影も可能なので、夏休みの家族の思い出作りにぴったり。

オズモール


大人気のティラノサウルスや小さくてかわいらしい恐竜も登場
本物さながらのリアルさ、迫力はもちろん、小さくておとなしい恐竜も登場するので小さな子供でも安心して楽しむことができる。クイズを交えながら恐竜について楽しく学べるショーとなっている。

オズモール


恐竜グッズの販売やARフォトスポット、ミニ恐竜化石展なども展開
「恐竜パーク」の見どころは、ショー本編以外にも盛りだくさん。ロビーには、恐竜の化石を間近で見ることができるミニ恐竜展や、会場限定のARフォトスポット、恐竜グッズコーナーも展開。ロビー内ではもちろん、上演中も写真撮影可能。

恐竜たちがどんな時代を生きて、どんな暮らしをしていたのか。「恐竜パーク」を体験してその答えを見つけてみて。

【関連記事】

おすすめの記事