Yahoo! JAPAN

【サンマルクカフェ】富良野メロンのチョコクロ&スムージーに北海道のシメパフェ監修メニューが登場♡

東京バーゲンマニア

サンマルクカフェでは、2025年7月25日から9月18日まで、富良野メロンをふんだんに使った期間限定メニューと、「パフェ佐藤」が全面監修した期間限定メニューが登場します。

富良野メロンの贅沢な甘さ

猛暑に"涼"を感じられる、北海道ゆかりのメニューが期間限定で登場します。富良野メロンの贅沢な甘さを楽しめるチョコクロやスムージー、"シメパフェ文化"を牽引する「パフェ佐藤」の全面監修による奥深い味わいを堪能できるパフェなどを用意しています。

・プレミアムチョコクロ 富良野メロン

華やかな赤みを帯びたオリジナルメロン風味ホワイトチョコレートと、富良野メロンピューレを使ったミルクメロンクリームを、サクサクのクロワッサン生地で包み込み、富良野メロンピューレ入りの特製フィリングと一緒に焼き上げ、北海道富良野産の豊かなメロンの風味を閉じ込めました。

格子状のアイシングデコレーションを仕上げに施し、まるでメロンパンのようなかわいらしさに仕上がっています。

価格は390円。プレミアムBOX(5個入)は1750円。

・富良野メロンスムージー

高貴な香りとジューシーな甘みの富良野メロンを贅沢に使用。富良野メロン果汁が入ったスムージーに、チュルンとして心地よい舌触りの富良野メロンゼリーをトッピングしています。

一口ごとにメロンの芳醇な香りが広がり、豊かな果実感を楽しめます。ゼリーの食感もアクセントとなった、メロンづくしな1杯です。

Mサイズで、価格は690円。

・ピスタチオとカシスの塩キャラメルカフェ

「パフェ佐藤」が全面監修し、サンマルクカフェのためだけに考案したオリジナルレシピに基づいたスペシャルメニューです。

りんご果肉入りソースとザクザク食感のグラノーラ、なめらかなソフトクリーム、濃厚なピスタチオアイスとホールピスタチオ、口当たりがフワッとしていて酸味が心地よいカシスムースを幾重にも重ね、食べ進めるごとに表情の変化を楽しめます。

店内で丁寧に焼き上げたアーモンドチュイールの香ばしさと繊細な食感を合わせ、さらにオリジナルの塩キャラメルソースが全体の味わいをまとめ上げています。

価格は740円。

どの商品も予告なく販売を終了する場合や、店舗によって価格が異なる場合があります。

また、夏の新商品の発売を記念し、「フォロー&リポストキャンペーン」を開催します。

サンマルクカフェの公式Xアカウントをフォローし、7月16日15時から25日23時59分までのキャンペーン期間中に対象投稿をリポストした人を対象に、1000円分の「サンマルクカフェeGift」が抽選で100人にプレゼントされます。

詳細は特設サイトをご確認ください。

※価格はすべて税込です。

東京バーゲンマニア編集部

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 大分市で『夏休みこどもワークショップ ミントリボン&KIZUKI ワークショップ』が開催されます

    LOG OITA
  2. 葛飾北斎の傑作を約8年ぶりに一挙公開!「葛飾北斎 冨嶽三十六景」が7月26日~8月24日、原宿『太田記念美術館』で開催

    さんたつ by 散歩の達人
  3. 【動画・前編】B1サンダーズ・辻直人選手「Bリーグには夢があります!」 グラッドキューブCEO・金島弘樹と特別対談

    SPAIA
  4. パークプレイス大分の駐車場にある『リュウゼツラン』がオープンから23年の時を経て開花したそう

    LOG OITA
  5. 別府駅近くに居酒屋チェーン『新時代』がオープンするみたい

    LOG OITA
  6. 暮らしに新たな彩りを。想いを受け継ぐ『あまがせ蚤の市』が開催されます

    LOG OITA
  7. 保護猫をお迎えして1日目→表情を見てみたら…ずっと前からいました感のある『まさかの光景』が50万再生「ほとけみたいw」「10年目の貫禄」

    ねこちゃんホンポ
  8. 大分市賀来のパン屋『フロマージュ』が閉店したみたい

    LOG OITA
  9. 【東海S】大型馬が強い!540キロ超なら◎馬体重で見る攻略POINT

    ラブすぽ
  10. ブルボンとモンテールがコラボ 人気シュークリームの味わいを表現した「ミニルマンド」を期間限定発売

    にいがた経済新聞