Yahoo! JAPAN

犬が大好きな相棒にぴとっ…お互いの『愛情表現』に悶絶の声「くっつく角度が可愛すぎる」「ツンデレなんですね」と44万9000再生

わんちゃんホンポ

相棒わんこが大好きなトイプードルさんが愛情を伝えるため、可愛らしい仕草でくっつく姿がInstagramで話題に。しかし、相手から愛情を返されると…。可愛らしい2匹のやりとりは再生数44万回を突破し、「ぴとっとくっつくなんて可愛すぎる」「最後はツンデレ」といった声が寄せられました。

大好きな相棒に「ぴとっ」とくっつくゆめちゃん

Instagramアカウント『Raita Hirose』さまに投稿されているのは、トイプードルの「ゆめ」ちゃんとゴールデンレトリバーの「うた」ちゃん、2匹の可愛らしい日常です。

日頃から仲良しの2匹ですが、ゆめちゃんは特にうたちゃんのことが大好きな様子を見せているのだとか。

ある日、お庭で一緒に遊んでいたゆめちゃんとうたちゃん。この日もゆめちゃんの「うたちゃん大好き」は全開だったとか!

一緒に遊んでいたと思えば、突然可愛らしい仕草で横へとピョンと飛び跳ね、そのままうたちゃんにぴとっとくっついて「大好き」をアピールしていたそう。

お顔に抱きつくように愛情をアピールするゆめちゃんからは、心の底からうたちゃんのことを大事に思っている様子が伝わってきたといいます。

大好きな相棒から愛情を返されると…

あまりに可愛すぎる「大好き」をうたちゃんに伝えたゆめちゃん。そんな姉のゆめちゃんのことをうたちゃんももちろん大好きなのだそう。

うたちゃんが愛情を伝えてくれたお返しに、前足をトンとゆめちゃんの背中に乗せて「あたしも好きですよ」と伝えていたのだとか。

さらに愛情を強く伝えるため、うたちゃんはゆめちゃんに愛情たっぷりのキスを送ろうとしたとのこと。

とても可愛らしい展開…と思いきや、大好きなうたちゃんから愛を送られたゆめちゃんは、なぜか顔を背け、ついには「やめて!」と言うように足をダンッと鳴らして威嚇したのだそう。

思わず「なんで!?」と思うような展開に、SNS上でも驚きの声や「可愛すぎる」の声が殺到しています。

可愛すぎる2匹の意外な展開は「ツンデレ」「可愛い」と反響

大好きなうたちゃんにぴとっとくっつき愛情表現するゆめちゃん。しかし、愛情を返されるとなぜか怒った様子を見せる意外な展開は、Instagramで再生数44万回を超えるほど話題に。

投稿を見たユーザーからは「可愛くて微笑ましい光景」「ぴとっ、なんて可愛い!」といった声が多数寄せられました。

中には、最後の展開に「最後はツンデレなんですね!」「やめて!で、フフフってなりました」というコメントも。

Instagramアカウント『Raita Hirose』さまは、トイプードルのゆめちゃんとゴールデンレトリバーのうたちゃん、2匹の日常を投稿しています。

思わずほっこり笑顔になってしまう2匹のやり取りに癒されるユーザーが続出中です!

ゆめちゃん、うたちゃん、飼い主さん、この度はご協力いただき誠にありがとうございました。

写真・動画提供:Instagramアカウント「Raita Hirose」さま
執筆:しおり
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 青森市民のソウルフード「味噌カレー牛乳ラーメン」が全国のスシローで限定販売中! 実食レポート

    まるごと青森
  2. 【1泊3500円】東京の安宿街にあるホテルが昭和レトロすぎてヤバい! 年季が入りまくった激狭の和室に泊まってみたら…

    ロケットニュース24
  3. おしゃれなケーキも!梅田のカフェとシャンデリア×フラワー専門店がコラボ

    PrettyOnline
  4. 【コスパ良すぎ】衝撃的な美味さ…!コストコ「798円丸ごとチキン」ボリューム満点で大満足!

    ウレぴあ総研
  5. 【京都ランチ】野菜がメインのホテルレストラン!四条河原町からすぐ「Hyssop(ヒソップ)」

    キョウトピ
  6. 市役所前で献血活動支援 27日 宅建協会相模北支部

    タウンニュース
  7. 【斬新】肉めし岡もとの「肉冷やし中華」は完全なる独自路線! 最高かはさておき唯一無二の冷やし中華だった

    ロケットニュース24
  8. 浜松商工会議所、空飛ぶクルマのシンポジウムを7月8日(月)に開催

    DRONE
  9. 髪の悩みを改善するためにも“1回洗い”はNG!正しいシャンプー方法#シャンプーソムリエに聞いた

    saita
  10. 老け見えしたくないなら避けて!大人女子が注意すべき「NGウルフヘア」

    4yuuu