Yahoo! JAPAN

【阿蘇市】目が離せなくなるから気を付けて!ながーい映えソフトクリーム発見!内牧温泉街「くるくる」

肥後ジャーナル

【阿蘇市】目が離せなくなるから気を付けて!ながーい映えソフトクリーム発見!内牧温泉街「くるくる」

こんにちは、川上です。 先日、肥後ジャーナルで開催したマッチングイベント。 その開催地である阿蘇市の内牧温泉街になんとも映えるソフトクリームを発見! 早速食べてきました!

内牧温泉街にある「くるくる」

内牧温泉街にあるこめや通り。その入口がある通り沿いにある「くるくる」にやってきました!駐車場もあります。

建物左側は、注文口になっています。

右側では、購入したスイーツを持ち込めるスペース。

映え写真を撮れるスポットもあります!

メニューはクロッフルソフトクリームドリンク。クロッフルは9種類ありました。棒が刺さっていてキャンディみたいでかわいい!

そして、目が釘付けになったのはこのソフトクリーム!長すぎない!?こんなに長いソフトクリームは初めて!これは是非とも見てみたい!早速注文しました!

作っているときから目が離せない『なが~いソフトクリーム』

まずはこちらをご覧ください。https://youtu.be/JlmTgmt88g8何というバランス感覚!そこ?

なが~いソフトクリーム800円

ソフトクリームはこの長さ。iPhone14と比べてもこんなに長い! 長すぎてソフトクリームが落ちないか心配で目を離せません。。。 動かすと落ちそうで、移動も大変。手がぷるぷるする。 でもでも

めっちゃ映える。しかも、ソフトクリームもミルクの味が濃くて美味しいー!

一緒に買ったドリンクもほら。かわちい。

映えるし美味しすぎ!『クロッフルくまチョコ』

クロッフルも気になったので映えそうな『クロッフルくまチョコ』を購入!

クロッフルくまチョコ550円

ほら映える。

韓国スイーツのクロッフルにたっぷりのクリームとチョコ、その上にくまちゃんが2つ。映えるし、絶対美味しいやつ!棒が刺さっているので食べ歩きにばっちりです!

注文してから焼き上げるのでアツアツの状態で食べられます。だからサクサク!中はもちもちしていて絶品です。

内牧へ行ったらぜひ!

内牧温泉街にある「くるくる」。映えるスイーツが豊富にそろったお店でした。 見た目だけでなく、味も大満足でした!ぜひ行ってみて下さいね~!

おすすめの記事

新着記事

  1. 【西武】アルバート・アブレイユ投手インタビュー 「これまで来た選手のなかで1番セーブを挙げる投手になりたい」

    文化放送
  2. AKB48[柏木由紀 卒業公演レポート]あふれる感謝の気持ちを伝えて17年間の活動を終幕「みなさんのおかげで楽しいアイドル人生を送れました!」

    Pop’n’Roll
  3. Shigge、Tina Moonをフィーチャリングした新曲をリリース【コメントあり】

    SPICE
  4. 国道368号4車線化 名張市の工業団地区間が5月8日供用開始へ

    伊賀タウン情報YOU
  5. リニューアルした渋谷TSUTAYAに行ったらスタバがヤバイことになってた

    ロケットニュース24
  6. ミラノで深夜のジェラート禁止令? 市が条例案を提出

    タイムアウト東京
  7. 【京都グルメ】ふらっと寄りたいオシャレ燻製スタンド!四条大宮「RUTUBO第2燻製工場」

    キョウトピ
  8. G検定頻出ワードも学べる「AIカルタ」って正直どう? 編集部が試してみた!

    エンジニアtype
  9. 岸明日香のグラビア設定を決める<グラビア生会議>リアルイベント開催決定! ゲストMCは天木じゅん

    Pop’n’Roll
  10. 地震発生時、小さな子ども2人を連れて避難するなら……準備しておくべきことは?|元自衛隊員が描く“こころの防災”#番外編②

    Sitakke