Yahoo! JAPAN

「期待に応えられず、申し訳ない気持ちでいっぱい」アルビレックス新潟、入江徹監督が2025シーズンをもって退任

にいがた経済新聞

デンカビッグスワンスタジアム

デンカビッグスワンスタジアム

アルビレックス新潟は11月13日、2025シーズンをもって入江徹監督が退任すると発表した。

入江監督は1977年、静岡県の出身。これまで、アルビレックス新潟ユース(現U-18)やレディースのコーチ、監督などを歴任し、2025年6月にアルビレックス新潟トップチームの監督に就任した。

後任の監督についてアルビレックス新潟は「決定次第お知らせする」としている。

入江監督がアルビレックス新潟のwebサイト上に発表したコメントは、以下の通り。

日頃より、アルビレックス新潟へ熱く、温かいご声援とご支援をいただいているサポーター、パートナー、関係者の皆さまに、心より感謝申し上げます。

このたび、今シーズン限りでトップチームの監督を退任することとなりました。これまで、本当に多くの方々に支えていただきながら戦ってまいりましたが、皆様のご期待にお応えすることができず、このような形でシーズンを終えることになってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。心からお詫び申し上げます。

選手・スタッフはここまで、日々全力で勝利を目指し、持てる力を出し切ろうと常に努力を重ねてくれました。彼らの真摯な姿勢に心から感謝しています。そして、チームの指揮を任されている監督として、その力を十分に結果に結びつけられなかったことに、大きな責任を感じています。

今シーズンの残り2試合は、どんなに厳しい状況にあってもクラブを支えてくださった皆様に、少しでも闘志が伝わるよう、全力を尽くして戦います。

これからも、アルビレックス新潟を応援してください。よろしくお願いいたします。熱く、温かい応援、本当にありがとうございました。

【関連リンク】
アルビレックス新潟 入江徹監督退任のお知らせ

【関連記事】

アルビレックス新潟、J2リーグ降格が決定

The post「期待に応えられず、申し訳ない気持ちでいっぱい」アルビレックス新潟、入江徹監督が2025シーズンをもって退任first appeared on新潟県内のニュース|にいがた経済新聞.

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【鎌倉 観光スポットレポ】湘南の商店街を歩く - 「腰越商店街」は江ノ電が走る地元愛に溢れた街

    湘南人
  2. ヴェールを脱ぐ「La cave Takarazuka」vol.2「関西電力送配電㈱」が届けるレンタルワインセラーサービス「La cave Takarazuka」全容を公開!

    ワイン王国
  3. 大分市南部スポーツ交流ひろばがオープンしていました

    LOG OITA
  4. "日本らしさ"はいかにして作られたか?モンタージュから読み解く日本文化論

    TBSラジオ
  5. 【大阪】ついに関西初上陸! ロンドン発「COS」が大丸心斎橋店にオープン

    anna(アンナ)
  6. 【ニット】こう着ると、垢抜ける……。2025年12月おすすめの大人コーデ

    4MEEE
  7. 瀬戸のこたつで牡蠣食べ放題と熱々おでん!温×旨を堪能する冬のごちそう革命が誕生

    NAGOYA.
  8. <今更聞けないリカバリーウェアの基本>着るだけで疲労回復する仕組みは?妊婦や子どもも使える?

    ママスタセレクト
  9. 【熊本市西区】銀色のドームは何だろう?金土日限定!熊本市の隠れ家で楽しむ可愛いティータイム【Bambi from ADU-kitchen】

    肥後ジャーナル
  10. 吉田康雄のザ・チャレンジへらぶな【放流日の翌日ってどうよ!?#1】

    TSURINEWS