<フル>宮世琉弥 吉野北人の“本性”にクレーム「俺、省かれてる!」 映画『遺書、公開。』舞台挨拶
映画『遺書、公開。』。
公開初日舞台挨拶が行われ、吉野北人さん、宮世琉弥さん、松井奏さん(IMP.)、監督の英勉さんらが登壇しました。
この映画は、あるクラスメイトが自殺。その真相に迫るべく、全員が自分の遺書を公開するというサスペンス物語です。
作品の内容にちなみ「他のキャストの“本性”が見えた瞬間は?」と質問が。
吉野さんはしばらく考えるが、中々出てこず‥
すると横から宮世さんが、「自分ありますよ!吉野さん(笑)」と本性が見えた相手を、まさかの吉野さんと回答。
理由は「仲良かったと思ってたんですけど… 『オフの日に(松井)奏さんも交えて、みんなが大好きな夢の国、テーマパークへ行く?』って誘っていた。でも僕、後から聞いたんですけど‥。行った後に取材で知った。『俺、誘われてないんだけど!?』って」と告白。
吉野さんが松井さんだけを誘って『夢の国』に行っていたことに嫉妬しました。
さらに、この日に松井さんに吉野さんに誘われなかったことを話したそうだが「えっ?俺昨日も誘われたよ」との返答があったそう。
「ちょっと待って!2回連続、省かれている!」クレームしました。
吉野さんは困り顔で「ごめんね。言い訳するなら琉弥は忙しそうだったから」と頭を下げました。
映画『遺書、公開。』は、大ヒット公開中!