Yahoo! JAPAN

【新店】香芝市に無水トマトチキンカレーの「カレーのメグミ」がオープン!

奈良のタウン情報ぱーぷる

【新店】香芝市に無水トマトチキンカレーの「カレーのメグミ」がオープン!

【新店】香芝市に無水トマトチキンカレーの「カレーのメグミ」がオープン!

奈良県香芝市の国道168号沿いに『カレーのメグミ』がオープン!
JR志都美駅より、徒歩約15分ほどの位置にある。「あ~あそこか~!」と思い当たる人も多いのでは?

元々アパレル店を経営していたという、異色の経歴を持つ店主のメグミさん。
また何かお店を開きたい!と思い、2023年から間借り店としてスタート。
お客さんから時にはカレーのような辛口意見をもらいつつ改良を重ね続け、2024年2月に念願のお店をオープンした。

看板メニューは無水トマトチキンカレー!
一口目は甘く、食べ進めるとだんだんとスパイスの辛さを感じられる。
手羽元はとろりと柔らかく、付け合わせの自家製ピクルスがさらに食欲を刺激してくれる。

また、日替わりで2種類の「気まぐれカレー」が登場。
「国産牛肉のスジカレー」や「国産豚肉ごろごろカレー」、季節に合わせて「夏野菜のカレー」も登場予定とのこと。
今日はどんなカレーを楽しめるかは、店内にあるボードをチェックしてみて!

白と黄色を基調としたオシャレな店内デザイン

店主のメグミさんから読者の方にメッセージ!
「水を使わずじっくり煮込み、スパイスとともに素材の旨味も感じられる、無水トマトチキンカレーをぜひご賞味ください。
ドリンクのみのご利用も大歓迎です!」

奈良で無水トマトチキンカレーを食べられるのは『カレーのメグミ』だけ!?
カレー好きならずとも、誰でも一度は食べてみてほしい。

【店舗情報】

住所 奈良県香芝市今泉22-1
営業時間 11:00~14:30(L.O14:00)※売切れ次第終了
定休日 不定休
駐車場 あり

黄色い看板が目印
店主のメグミさん

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【夜焚きイカ釣果速報】イカメタルでも100尾オーバーと絶好調(福岡)

    TSURINEWS
  2. 猫は『雷』が苦手?怖がる理由3つと、飼い主さんがしてあげられる対処法

    ねこちゃんホンポ
  3. 犬は飼い主の『笑顔や泣き顔』を認識してる?愛犬が持つ優れた能力まで解説

    わんちゃんホンポ
  4. 大切な人を連れてきたくなるリピーター続出の新店 阪急園田駅近くの『鶏焼肉 凡』で「凡比べ6種」を食べてきました 尼崎市

    Kiss PRESS
  5. 過去6回小倉競馬場で開催された【中京記念GⅢ】の勝ち馬の中で最も出世した馬とは!?

    ラブすぽ
  6. キム・カーダシアン、息子が皮膚疾患を患っていると告白「私の乾癬が別の形で遺伝した」

    Techinsight
  7. ホテル浦島のバイキングメニューが「熊野cuisine(キュイジーヌ)」をテーマに大幅リニューアル

    舌肥
  8. 夏にぴったりの新感覚コーヒー♡冷たいティラミス QBB×coffee up!「ティラミスシェイク」期間限で発売中 神戸市

    Kiss PRESS
  9. 犬が『ビーズクッション』で遊んだ結果…想像以上の『大惨事』が287万再生「罪悪感ありそうw」「片付けるの大変すぎる」絶賛と労いの声

    わんちゃんホンポ
  10. 【大阪・大人女子に人気のカフェ】お洒落で落ち着いた雰囲気のカフェで優雅なひと時を♪ 大阪で大人の女性に人気のカフェ5選

    まっぷるWEB