Yahoo! JAPAN

【傷害・恐喝未遂】知人を殴りクレジットカードを脅し取ろうとした新潟市南区の男性(51歳)を逮捕

にいがた経済新聞

新潟南警察署

新潟南警察署

新潟南警察署は3月13日8時15分、新潟市南区大通黄金在住で無職の男性(51歳)を、傷害と恐喝未遂の疑いで逮捕した。

警察によると、男性は2月27日、自宅で知人男性の顔面を殴打するなどの暴行を加え、顔面打撲傷などで加療約2週間の傷害を負わせた。さらに、同知人へ因縁をつけ、クレジットカードを差し出すように脅したという。

後日、被害者が警察へ届け出て、逮捕へ繋がった。

男性の認否などについて、警察は捜査に支障があるとしてコメントを控えている。事件に至った経緯などについては、現在捜査中。

【このほかの新潟県内の事件・事故・火災】
【放火と死体損壊の容疑】放置していた母親の死体を放火し焼損、新潟市西蒲区の佐藤容疑者(47歳)を再逮捕 (2024年3月13日)

【高齢運転者による加害事故】新潟市西区在住79歳女性が運転する軽自動車が横断中の歩行者をはねる(2024年3月12日)

【大麻リキッドを所持】新潟東警察署が大麻取締法違反で新潟市東区在住の解体業男性(23歳)を検挙(2024年3月11日)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 眠っている『大型犬の赤ちゃん』を起こそうとしたら…想像以上に"爆睡する姿"が15万再生の反響「人間の子供と同じw」「大物の予感」

    わんちゃんホンポ
  2. <毒親の始まり?>子どもが人生の選択をいつも失敗する。わが子の意志を尊重していいのでしょうか?

    ママスタセレクト
  3. 中村獅童・小川陽喜・小川夏幹らがお練り&トークで初舞台をアピール 「ニコニコ超会議2024」でトークイベント開催

    SPICE
  4. <義妹に会いたくない!>「集まり不参加で」→「行きた〜い」価値観が違う親戚との付き合い【まんが】

    ママスタセレクト
  5. 入学式で号泣、服を脱ぎ逃走!集団が苦手で小1で不登校寸前に。関わり方の工夫とは?

    LITALICO発達ナビ
  6. 花田虎上、娘が約60個取ってきたものを使った夕食「凄い」「ビックリ!!」の声

    Ameba News
  7. 食べなきゃ損だよ……(涙)【ミスド】の新作が鬼リピしたくなるウマさだった【期間限定】

    4yuuu
  8. 【ブラウス】最高に大人可愛いよ……。マネしなきゃ損な晩春コーデ5選

    4MEEE
  9. おっぱいが出ない!頻回授乳で眠れぬ日々…マッサージで青あざだらけ!

    たまひよONLINE
  10. 【奈良クラブ】終盤に追いつかれドローに終わる

    奈良のタウン情報ぱーぷる