【中央区・新中国料理ムーラン】ハンパねぇ! シビれる辛さのマーボー麺 すご腕シェフの新メニューが完成
日本中国料理協会功労賞を受賞したシェフが作る、本格四川料理のお店が浜松市中央区にあります。こだわり抜いマーボ豆腐をアレンジした新メニューは、辛い料理が好きならぜひ一度食べてほしい逸品です!
【画像】記事中に掲載していない画像も! この記事のギャラリーページへ浜松市中央区にある「新中国料理ムーラン」は、本格四川中華が味わえるこだわりの中華レストランです。
看板メニューは食欲そそる「油淋鶏」
看板メニューは静岡の銘柄鶏「美味鶏」を使った「油淋鶏(ユーリンチー)」。
大きめにカットしてサクサクのから揚げにし、本格中華ならではの特製薬味ダレを絡めたスパイシーで食欲をそそる一品です。
新メニューは本物の辛さで味わう「麻婆麺」
ムーランの新メニューは「麻婆麺」。
手加減なし! 本場の辛さが売りのマーボ豆腐を、一品メニューで楽しめる麺スタイルにアレンジしました。
地元の豆腐店に特注している豆腐がゴロゴロと入っています。
4種の豆板醤と自家製ラー油で味付けをして作り上げているので、本物の辛さを味わうことができます。
四川料理の真髄を味わってもらうために、辛さに妥協しない本場の味を追求。
食べ進めるほど辛さと後を引くしびれがクセになる、うま辛グルメが完成しました。
本場の味にこだわった店自慢のマーボ豆腐が麺に。手加減なしのマーボへの入門にもどうぞ!
■店名 新中国料理ムーラン
■住所 浜松市中央区雄踏町宇布見4863-178
■営業時間 11:30~14:00※ディナーは完全予約制
■定休 月・火
■問合せ 053-596-3939
※この記事は2024年9月7日にテレビ静岡で放送された「くさデカ」をもとにしています。