Yahoo! JAPAN

ダッフィー&フレンズの冬・クリスマスグッズ発売決定!テーマは「ステラ・ルーと雪の結晶」【東京ディズニーシー】

あとなびマガジン

ぬいぐるみコスチューム(7000円)

東京ディズニーシーは、「ダッフィー&フレンズのダンシング・スノーフレークス」のグッズやフードスーベニアを、2024年11月2日(土)から発売します。

【写真:東京ディズニーシー「ダッフィー&フレンズのダンシング・スノーフレークス」スペシャルグッズ】

ストーリー

ポーチ(2900円)

すっかり冬が訪れたケープコッド。
ステラ・ルーは寒い日もダンスの練習を欠かしません。

葉っぱや霜柱をじっくり観察していたリーナ・ベルが言いました。
「もうすぐ、この冬初めての雪がふるはず」
ダッフィーは思わず空を見上げます。

「雪がふりはじめたら、うちに戻って練習を続けなきゃ」
ステラ・ルーはつぶやきました。

しばらくすると、空から白いふんわりとした雪が舞いおりてきました。
ダッフィーは大よろこび!
雪をつかまえようと両手を伸ばして
右へ左へ自由気ままに雪を追いかけます。

帰ろうとしていたステラ・ルーはその手をとめました。
「これだ!」
雪が舞う中、ステラ・ルーはダッフィーの動きをヒントに
優雅に、そして楽しく踊りはじめました。
ダッフィーも見よう見まねで踊りだしました。

リーナ・ベルはそんな二人をみて言いました。
「雪の結晶がぐるぐる回っているみたい。まるで雪の結晶ダンスだね」
その言葉をきいて、ステラ・ルーはとてもうれしくなりました。
「雪の結晶ダンス… そうだ!最高のダンスができた!」

流れ星のように雪が舞う中で
ステラ・ルーとダッフィーは雪の結晶となって踊りつづけました。

ステラ・ルーがメインの冬グッズ

ダンスが大好きなステラ・ルーのぬいぐるみコスチューム(7000円)としてバレエの衣装やトゥシューズ、雪の結晶(スノーフレークス)のデザインが施されたティアラが登場。

ダッフィーとリーナ・ベルも、冬らしいぬいぐるみコスチュームが登場します。

また、小物がたくさん入るボストンバッグ(5600円)や、ニュアンスカラーのインクのボールペンセット(1700円)やステーショナリーセット(2900円)など、ストーリーに合わせたグッズを展開します。

クリスマスグッズ

ダッフィー&フレンズのダンシング・スノーフレークス

クリスマスのグッズも登場。サンタさんのようなファンキャップ(2900円)や、大きな靴下の中からダッフィーが顔を出したデザインのショルダーバッグ(3900円)など、スペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」のパークを楽しめるファッショングッズが登場します。

フードスーベニア

ストロベリーミルクプリン&ヨーグルトムース、スーベニアカップ付き(1300円)

ケープコッド・クックオフではフードスーベニアを販売します。

冬らしい温かみのある素材を使用したランチケース(1500円)や、チュチュやトゥシューズなどのアイコンを散りばめたドリンクボトル(1300円)が登場。

楽しく踊るステラ・ルーたちや雪の結晶が描かれたカップやプレートは対象のデザートに合わせて購入することができます。

©Disney

【関連記事】

おすすめの記事