Yahoo! JAPAN

おかもとまり、夫と家庭内別居をしている理由「治療するまで息子の部屋で」

Ameba

元タレントで現在はクリエーターとして活動するおかもとまりが12日に自身のアメブロを更新。夫と家庭内別居をしている理由を明かした。

【写真】おかもとまり、夫との2ショット

この日、おかもとは「【再婚】夫と家庭内別居の理由」というタイトルでブログを更新。「家事していたら、夫のいびきが聞こえてきたww」と述べ「撮影したの20:30!!笑 最近夫も忙しそうなのでお疲れかな」といびきをかいて眠る夫の様子を動画で公開した。

続けて「夫のいびきがうるさくて」と明かし「治療するまで息子の部屋でぬいぐるみに囲まれて眠るそうです。笑」と夫と家庭内別居をしている理由を説明。「近々いびき治療開始するので楽しみ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【IKEA】新作シリーズ『ブロッガン コレクション』で、いち早く夏のムードを楽しもう!【雑貨/インテリア】

    特選街web
  2. アカムツ(ノドグロ)の喉が黒い理由 消化器から光が漏れるのを防ぐため?

    TSURINEWS
  3. JR九州ステーションホテル小倉とJAZZミュージシャン・海野雅威氏がコラボ【北九州市小倉北区】

    北九州ノコト
  4. 東京タワーの「鯉のぼりの群れ」には1匹だけ〝違う魚〟が紛れているらしい あなたは見つけられるかな?

    Jタウンネット
  5. 犬と『ゴールデンウィークを満喫する』4つの方法 愛犬とのお出かけで心得ておくべきこととは?

    わんちゃんホンポ
  6. しっぽがベタベタ…猫の『スタッドテイル』ってどんな病気?気になる症状や治療法

    ねこちゃんホンポ
  7. 高級感漂う喫茶店で特別感味わえるランチセット♡ 『名次珈琲店』で贅沢な卵サンドとデザートセットを頂きました 西宮市

    Kiss PRESS
  8. もうイライラしない!<キュウリ>が包丁にくっつかなくなる【裏ワザ】

    4yuuu
  9. 春の乗っ込み(ノッコミ)期のチヌの特徴と釣り方 基本は夕方~夜を狙おう

    TSURINEWS
  10. 『なんで犬にこんなことするん…?』風呂に入れられた犬の姿に7万7000いいね集まる「悲哀の瞳にやられた」「心の栄養でしかない」

    わんちゃんホンポ