別府駅に”ニューレトロ”でエモいデザインの別府限定キーホルダーのガチャを発見!
別府駅に"ニューレトロ"なデザインの別府限定キーホルダーのガチャを発見しました!
"ニューレトロ"な別府限定ガチャがあるのは、別府駅のお土産屋さんや飲食店が並ぶ『えきマチ1丁目』です。
別府駅の改札正面に『えきマチ1丁目』の入り口があり、入ってすぐ左手にガチャがあります。
ガチャは、JR九州の観光列車などのガチャと横並びに並んでいます。
『#ニュー別府』という名前のガチャガチャで、ここでしか買えない限定ガチャのようです。
愛媛県の道後温泉にある『ウラ道後』という遊技場発のガチャガチャのようで、道後温泉や草津温泉などにも地域限定の"ニューレトロ"ガチャがあるようです。
見本もありますが、どれもネオンカラーが可愛い!
1回500円ということで、気軽に何回も回す…というのは難しいかもしれませんが、どれが当たっても嬉しいくらい全部おしゃれですよね。
実際に1回回してみました!
すぐ近くに両替機もありますよ。
今回出たのはこちらの、銭湯のロッカーの鍵のようなキーホルダーです。
ネオンカラーがとってもおしゃれで、手首につけても可愛いですし、バッグやご自身の「温泉セット」につけても◎
気になる方はぜひ別府駅の『#ニュー別府』ガチャを引いてみてください!