Yahoo! JAPAN

【ペッパーランチ】3月も肉の日限定企画やるよ~!ワンプレートでハンバーグやステーキも楽しめるの嬉しい。

東京バーゲンマニア

ステーキレストランのペッパーランチは、2024年3月29日限定で対象メニューを特別価格で販売します。

贅沢ワンプレートがお得に味わえる

ペッパーランチでは毎月29日を「肉の日」として、1日限定のキャンペーンを実施しています。今回はオリジナルハンバーグ、牛焼肉、カットステーキがワンプレートになった「肉盛りPEPPER'S」を990円(税込)で販売。昨年12月に販売を開始してから大人気となるメニューをお得に味わえるチャンスなので、この機会にぜひ足を運んでみてください。

なお、キャンペーンはペッパーランチ、ペッパーランチ・ダイナー、クニズ全店が対象ですが、ハウステンボス店、東京競馬場店、ペッパーランチPLUSは対象外となるのでご注意ください。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 眠っている『大型犬の赤ちゃん』を起こそうとしたら…想像以上に"爆睡する姿"が15万再生の反響「人間の子供と同じw」「大物の予感」

    わんちゃんホンポ
  2. <毒親の始まり?>子どもが人生の選択をいつも失敗する。わが子の意志を尊重していいのでしょうか?

    ママスタセレクト
  3. 中村獅童・小川陽喜・小川夏幹らがお練り&トークで初舞台をアピール 「ニコニコ超会議2024」でトークイベント開催

    SPICE
  4. <義妹に会いたくない!>「集まり不参加で」→「行きた〜い」価値観が違う親戚との付き合い【まんが】

    ママスタセレクト
  5. 入学式で号泣、服を脱ぎ逃走!集団が苦手で小1で不登校寸前に。関わり方の工夫とは?

    LITALICO発達ナビ
  6. 花田虎上、娘が約60個取ってきたものを使った夕食「凄い」「ビックリ!!」の声

    Ameba News
  7. 食べなきゃ損だよ……(涙)【ミスド】の新作が鬼リピしたくなるウマさだった【期間限定】

    4yuuu
  8. 【ブラウス】最高に大人可愛いよ……。マネしなきゃ損な晩春コーデ5選

    4MEEE
  9. おっぱいが出ない!頻回授乳で眠れぬ日々…マッサージで青あざだらけ!

    たまひよONLINE
  10. 【奈良クラブ】終盤に追いつかれドローに終わる

    奈良のタウン情報ぱーぷる