Yahoo! JAPAN

金木屋ベーカリー|人気のパン屋でラウンドブレッドなど5種類買ってみた【館林市野辺町】

We

金木屋ベーカリー|人気のパン屋でラウンドブレッドなど5種類買ってみた【館林市野辺町】

群馬県館林市野辺町にある人気のパン屋さん「金木屋ベーカリー」。

今回は、知ってる人は知っている牛乳がたっぷり入った看板商品「ラウンドブレッド」を始め、合計5種類のパンを購入してきました。

金木屋ベーカリーの場所

国道122号線の第三中学校西交差点を西へ道なりに進み、車で約7分ほど。車が吸い込まれるように、次から次へとやってくるほどの人気店。

金木屋ベーカリーで5種類買ってみた

購入した商品は5種類。平日のお昼12時頃には、人気のラウンドブレッドは残り2本でした。

それでは、ひとつずつ紹介していきますね!

ラウンドブレッド

ラウンドブレッド 432円

購入直後は、焼きたてアツアツなので紙袋で手渡し。焼きたてパンの「あの甘い香り」が車の中に広がりました。

外側の生地はしっかりとした食感。中はふわっふわのモチモチ。
ほのかに甘く、噛むほどに小麦の風味を感じられます。

イチジクとクルミ

イチジクとクルミ 194円

ジューシーさもあるイチジクのプチプチ食感とクルミの歯ごたえに、見た目通りふわふわのパン。

山ぶどうとクリームチーズ

山ぶどうとクリームチーズ 194円

たっぷり入った小粒の干しぶどうがジュワッと美味しい。クリームチーズの濃厚さと全粒粉パンの柔らかさがちょうどいい。

アップルパイ

アップルパイ 280円

ジューシーで柔らかいりんごのコンポート。昔ながらの懐かしさすら覚える味。

黒豆入りきな粉あんパン

黒豆入りきな粉あんパン 151円

粒あんも入っているが、こしあんのような口どけにきな粉を混ぜたかのような味も感じる。これは牛乳と一緒に食べたい。

金木屋ベーカリーの店舗情報

営業時間:10:00〜売り切れ次第終了
定休日:毎週日曜日・第24月曜日
住所:群馬県館林市野辺町166-1
電話:0276-75-2035
駐車場:あり・無料

 

※情報は記事作成当時のものです

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 眠っている『大型犬の赤ちゃん』を起こそうとしたら…想像以上に"爆睡する姿"が15万再生の反響「人間の子供と同じw」「大物の予感」

    わんちゃんホンポ
  2. <毒親の始まり?>子どもが人生の選択をいつも失敗する。わが子の意志を尊重していいのでしょうか?

    ママスタセレクト
  3. 中村獅童・小川陽喜・小川夏幹らがお練り&トークで初舞台をアピール 「ニコニコ超会議2024」でトークイベント開催

    SPICE
  4. <義妹に会いたくない!>「集まり不参加で」→「行きた〜い」価値観が違う親戚との付き合い【まんが】

    ママスタセレクト
  5. 入学式で号泣、服を脱ぎ逃走!集団が苦手で小1で不登校寸前に。関わり方の工夫とは?

    LITALICO発達ナビ
  6. 花田虎上、娘が約60個取ってきたものを使った夕食「凄い」「ビックリ!!」の声

    Ameba News
  7. 食べなきゃ損だよ……(涙)【ミスド】の新作が鬼リピしたくなるウマさだった【期間限定】

    4yuuu
  8. 【ブラウス】最高に大人可愛いよ……。マネしなきゃ損な晩春コーデ5選

    4MEEE
  9. おっぱいが出ない!頻回授乳で眠れぬ日々…マッサージで青あざだらけ!

    たまひよONLINE
  10. 【奈良クラブ】終盤に追いつかれドローに終わる

    奈良のタウン情報ぱーぷる