辻希美、好きなものを使った節分の日の料理を公開「綺麗に完食でした」
タレントの辻希美が2日に自身のアメブロを更新。好きなものを使った節分の日の料理を公開した。
【写真】辻希美、鬼のお面を着けた夫・杉浦太陽に豆をまく息子達の姿
この日、辻は「今日も我が家に鬼来たよ」と鬼のお面を着けた夫で俳優の杉浦太陽の姿を公開。「鬼は~外!!っと一生懸命豆巻いて鬼退治してくれました」(原文ママ)と豆まきをする息子達の様子も写真とともに報告した。
続けて「そんな節分の恵方巻きは我が家は好きな物を巻いて作る恵方巻きシステムです」と説明し「後は茶碗蒸し」とメニューを紹介。「綺麗に完食でした」と報告し「ご馳走様」とつづり、ブログを締めくくった。