狩野英孝、食レポでまさかのダメ出し!めげない姿に励まされる
狩野英孝さんが、CJ FOODS JAPANが展開するグローバル韓食ブランド・bibigoの「マンドゥ事業部長」に就任し、『CJ FOODS JAPAN bibigoマンドゥ事業部 狩野英孝部長就任発表会』が開催されました。
イベントでは、就任後初の任務として「マンドゥの食レポ動画」の撮影に挑戦。
「伝えたい言葉はありますよ。中の具材だったりボリュームだったり、なにより大きさだったりとか。そこにユーモアも含めて」「魂の言葉を言えばいいだけ」と、気合十分で臨みました。
実際の食レポでは「いただきマンドゥー!」「美味しい!具材がたっぷりで、具材が主役です。美味しすぎて、オーマイガー!いや、オーマンドゥ!」と、持ち前の明るさ全開で魅力をアピール。
しかし、CJ FOODS JAPANの代表取締役・金炳圭氏は「ただ食べているだけでは物足りません。もっと“マンドゥを食べたいという欲”を爆発させて」と手厳しいジャッジ。
狩野さんは「ダメだったんだ」と逆に闘志を燃やし、さらにテンションを上げて再チャレンジ。
その結果、「100点です! マンドゥ部長の領域に入っていますね」と高評価を獲得しました。