Yahoo! JAPAN

清野菜名 2024年に始めたい新習慣“魚をさばく”「小さいのからまず練習」

フジテレビュー!!

清野菜名さんと市川実日子さんが1月18日、資生堂「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS」新ブランド・商品発表会に出席しました。

左から)清野菜名、市川実日子

ブランドミューズに就任した清野さんと市川さんは、ブランド新CM「美しい、は生きている」篇に出演。本作には、あいみょんさんが初の書き下ろしCM楽曲「リズム 64」が使用されています。

市川さんは、この楽曲について「(気づくと)鼻歌で歌っているんですね。それくらいスッとなじむ音楽なのかな」と語りました。

CMで、車の運転中にあふれる涙をぬぐう演技をみせる清野さんは、「車のシーンとかもそれを聴きながら運転(をして)」と明かすと、市川さんが「それで(涙が)ぽろり?」と質問。

清野さんは、「そう、もう感情がすごく高まっちゃって。本当にステキな楽曲でした」と涙のわけを明かしました。

「2024年に始めたい新習慣」を聞かれると、清野さんは「一歩踏み出す」と回答。

「去年は一歩前に行かなかったので、小さなことなんですけど、まずは魚をさばきたいです。小さいのからまず練習をして、最終的にはタイとかやってみたいです」と意気込みました。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 行き違いを防ぐには:職場と家庭のソリューション

    Books&Apps
  2. 「門司港と関門海峡」をテーマのフォトコンテスト 作品募集を開始【北九州市門司区】

    北九州ノコト
  3. ネオトライダガーZMCが良い香りの煙を噴射! 静岡企業がタッグを組んだ「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」グッズが斬新すぎる

    Jタウンネット
  4. IQ99、新メンバー加入を発表! 新体制お披露目は9/9開催の3rdワンマンライブ

    Pop’n’Roll
  5. 毎日食べたくなる味わい♪アットホームな隠れ名店 ベーカリーカフェ『Ogni giorno(オニジョルノ)』で名物パンをテイクアウトしました 姫路市

    Kiss PRESS
  6. 『ROOF TOP ビアガーデン~緑と癒しのガーデンBBQ~』京都高島屋S.C.屋上にて期間限定開催中!

    舌肥
  7. 市制100周年を見据え 佐倉市と千葉県立高等学校等との包括連携協定

    チイコミ! byちいき新聞
  8. ViVi8月号ではIS:SUE(イッシュ)の女性誌初の表紙&カバーストーリーが決定!

    WWSチャンネル
  9. 犬とのお出かけ中『渋滞』に巻き込まれた結果…まさかの『文句を言う姿』が3万回再生「めっちゃ可愛い文句」「車が止まると嫌なんだw」の声

    わんちゃんホンポ
  10. 七夕イベント開催中!プラネタリウム特別上映も バンドー神戸青少年科学館「七夕まつり2024」神戸市

    Kiss PRESS