Yahoo! JAPAN

与田祐希の破天荒エピソードに品川ヒロシ「その話、何なんだよ!」

フジテレビュー!!

倉悠貴さんが主演を務める映画「OUT」の初日舞台挨拶が、11月17日に行われ、倉さん、醍醐虎汰朗さん、与田祐希さん(乃木坂46)、水上恒司さん、與那城奨さん(JO1)、大平祥生さん(JO1)、金城碧海さん(JO1)、庄司智春さん(品川庄司)、渡辺満里奈さん、杉本哲太さん、品川ヒロシ監督が登壇しました。

この作品は、品川監督の中学からの友人・井口達也さんの青年時代を詰め込んだ実録漫画が原作。”狛江の狂犬”と恐れられた伝説の超不良・井口達也(倉)が、少年院から出所し、暴走族の抗争、新しい仲間・家族との出会いを体験しながら、更生の道を歩むストーリー。

上段左から)庄司智春、金城碧海、與那城奨、大平祥生、渡辺満里奈、杉本哲太
下段左から)水上恒司、与田祐希、倉悠貴、醍醐虎汰朗、品川ヒロシ監督

倉悠貴&水上恒司 体からの湯気はCGではない「撮影は本当に大変」

品川監督は公開初日を迎え、「この1~2ヵ月は、長かったですね。『早く封切られないかな』と思いながら、毎日過ごしていました」とコメント。

撮影を振り返り、倉さんは「撮影は本当に大変で、1月から2月の間に撮っていたんで本当に寒かったです。劇中で筋トレをするシーンがあり、(体から)湯気が出ているんですけど、それはCGで足したわけではなくて、現場の近くに簡易サウナを設置して、10分ほど入ってから、急いで撮影をしていたんです」と回想。

水上さんは、「僕はネックレスをしていたんですけど、それが(サウナの熱で)チンチンにアツくなって。本当に60℃くらいには熱くなっていたと思います。僕のせいですけど(笑)」と明かしました。

品川監督は、「もっと現場が寒ければ、湯気がもっと出たんだけど、その日に限って少し暖かかったんですよ…」と残念がりました。

アクションシーンについて、与田さんは「『大変そうだな~』と思って見ていました(笑)。本当にギリギリの戦いのようだったので、(拳などが)当たったらどうなるんだろう…と。見ていて、少し目を背けるような。怖かったです」とコメント。

ここで、水上さんが「与田ちゃんは、そういうケンカみたいなのはしたことがあるの?」と尋ねると、与田さんは「最近はないです」と意外な返しに、周囲はびっくり。

続けて、与田さんは「小学生の頃はみんなあるじゃないですか…。Tシャツを破いて、山に登って、転げ落ちて、海に入って、木に登った」と告白。

品川監督は、「最終的に海に入って木に登るって、その話何なんだよ!」とツッコミ笑わせました。

映画「OUT」は、全国公開中。
配給:KADOKAWA
(c)2023『OUT』製作委員会

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【動画】あべのハルカス近鉄本店で「大北海道展」 バイヤーがおすすめグルメ紹介

    OSAKA STYLE
  2. 関西初!大丸梅田店に横浜発のバタークリームサンド「フフナーゲル」登場

    PrettyOnline
  3. 韓国ロッテリアの「一線を超えたバーガー」を注文したら、一線どころか “ハミ出しすぎたハンバーガー” が出てきてビビった → 『王(キング)とんかつバーガー』

    ロケットニュース24
  4. Hana Hope、TVアニメ『狼と香辛料』OPテーマ「旅のゆくえ」映画監督・川和田恵真が手掛けたMV公開

    SPICE
  5. レックウザで流しそうめん!?ポケモン『そうめんスライダー 』が欲しすぎる…!

    ウレぴあ総研
  6. 幸せな恋愛ができるかも♡「お父さん」に相談すると上手くいく理由

    4MEEE
  7. 【2025年卒就活生】就職人気企業ランキング「化学業界」トップ20は?

    J-CAST会社ウォッチ
  8. プラスチック容器の洗ってもとれない「イヤな臭い・油のぬめり」がスッキリ無くなる“白い粉”とは?

    saita
  9. 【無くなり次第終了】韓国ドーナツ進化版「BONTEMPSドーナツ」から1か月限定いちごメニューが登場

    anna(アンナ)
  10. 実はめんどくさいと思われている……。失恋した人の迷惑行動とは?

    4MEEE