Yahoo! JAPAN

出てたら幸運の暗示!金運・恋愛運・仕事運…超ラッキーな暗示手相12選

charmmy

出てたら幸運の暗示!金運・恋愛運・仕事運…超ラッキーな暗示手相12選

手相とは?

手相は、紀元前の頃から研究されつづける統計学をもとにした占いです。脳で考えているその人の思考が身体に現れているものが、手相です。
手相を見れば、その人の取扱説明書が書いてあるようなものです。そして、その思考のもと進んでいく未来予測が現れています。
手相は変化するので、あくまでも、その時点での未来予測となります。思考や行動によって変化していくので、いまある運命がすべてだと思わず、常に、自分の進む道を確認するために、手相を確認してください。

左右どっちを見たらいいの?

左右は、基本的にどちらも見ます。どちらかしか見ないのは、あなたの半分しか見ないということです。利き手側が、今現在近未来を表します。利き手の反対側が、持って生まれた資質や才能を表します。
左右の手相が同じかどうかで、持って生まれた才能を活かして生きてきたか、後天的な才能を産みだして生きてきたかなど、見比べていくこともできます。
(例:右利きの場合は、右手が今現在近未来、左手が持って生まれたもの。両利きの場合は、両方を見比べながら確認を。どちらかしか見られない場合は、利き手を優先)

金運が上がっている暗示手相3選

まずは金運が上がっている暗示手相をご紹介します。もしこの暗示が出ていたら、宝くじを買ってみてもよいかも!?

水星丘の膨らみ

小指の下のエリアを水星丘(すいせいきゅう)と呼びます。ここには金運のエネルギーが宿ります。他の指の下よりも水星丘がふっくらと盛り上がり膨らみを感じる、柔らかく盛り上がっている状態は、金運上昇の暗示。利き手の膨らみは一時的なもの、反対側の小指の膨らみは人生全体の可能性となります。

浪費線の減少

小指の下に縦の細い線が3~5本くらいあるのは、金運は良いのですがお金の出入りが多く浪費傾向となります。その線が薄くなってくる・減ってくると、浪費傾向の収まりであり、金運の上昇となります。無駄なお金の出入りが減り、貯蓄傾向が強くなってきます。

スターマークの出現

スターマークは、3本の線が交差して出来た星や雪の結晶のような形をした線。大きさは直径5mm前後が目安となります。線の交差とは異なります。手のひらのどこに出ても、幸運を運ぶことに変わりはありませんが、小指の下のエリアに出た時は、特に金運UPの傾向となります。

恋愛運が上がっている暗示手相3選

次に紹介するのは、恋愛運が上がっているときに現れる暗示手相。出会いに恵まれ、モテがアップしているので、いつもよりも積極的になってもよさそう!

結婚線の強調

小指の下に横向きに出る線が結婚線です。その結婚線がいつもより濃い、赤みが強いといった場合は恋愛運上昇中。また、普段結婚線がない人に出てきた場合も、同様に恋愛運UPの暗示です。素敵な出会いに恵まれる、カップルの場合は結婚の可能性が強まります。

水星丘の赤み

小指の下のエリアとなる水星丘(すいせいきゅう)は、金運のエネルギーが宿るだけでなく、体内の臓器の位置としては子宮を意味します。その小指の下の水星丘が、他の指の下のエリアよりも赤みがあれば、女性らしさが増していて恋愛運UPの暗示です(これに関しては、男性は当てはまりません)。

手のひら全体の柔らかさ ※図なし

手のひらの線だけでなく、手相は手全体の形や大きさからも色々なことを読み取れます。むくみではなく、手全体が柔らかくなったなと感じる、しなやかな感じがする場合、心が柔軟で、人を受け入れることがしやすい状態となります。優しさも増し、恋愛運としては良い方向へ向かいます。

仕事運が上がっている暗示手相3選

次にご紹介するのは、仕事運が上がっているときに出る暗示手相。出世や昇格、素晴らしい協力者が現れるなど、仕事がトントン拍子に進む予感♪

運命線の強調

手のひらの中央を中指の方に向かってタテに伸びる線が運命線です。運命線は仕事運を見る線です。運命線がいつもより濃くなる、手のひらの中で一番濃い・目立っている状態の時は、仕事運UPの暗示。出世や昇格の可能性アリです。運命線がなかったのに出てくるのも同様です。

運命線の補助線の出現

手のひらの中央を中指の方に向かってタテに伸びる運命線がもともとある状態で、その運命線に寄り添うように細い線が出てくる場合、素晴らしい協力者が現れる、サポートを受けられる仕事運上昇の暗示となります。運命線を挟んで小指側は第三者の支援者、親指側は親族・身内の支援者となります。

希望線の強調

生命線の上から人差し指の方向へななめにタテに伸びる線を希望線といいます。希望線が目立つ、濃く感じる時は、仕事運が上昇し自分の希望が叶うなど願望達成の暗示となります。なかったけれど、出てきた場合も同様です。

対人運・人気運…出てたら嬉しい暗示手相3選

最後にご紹介するのは、対人運や人気運などが上がっているときに現れる暗示手相。どんな人とも仲良くなれて、人気者になれるハッピーギフトです!

社交線の強調

人差し指と中指の間から出て感情線に沿うように伸びる線が社交線です。コミュニケーション能力に長けていて、どんな人とも仲良くなれる対人運UPの線です。普段よりも濃い・目立つ・線が出てきた場合は、積極的に人の輪に入っていくことで、強力な人脈を作れる可能性が高まります。

太陽線の強調

薬指の下にタテに伸びる線は太陽線で、幸せ運だけでなく人気運とも言います。その太陽線が中指側に寄るほどに、人気運の意味が強くなります。普段よりも濃い・目立つ・線が出てきた場合は、周りに一目置かれる存在となれる可能性大です。

ユーモア線の強調

小指の下、感情線のスタート部分に上下に細かな枝線が3~5本ある状態がユーモア線です。この線が普段よりも濃い・目立つ・線が出てきた場合は、ユーモアのセンスが増し、アイデアや閃きを得やすくなります。自分のアイデアを実際に実行してみれば、面白い結果が得られるかもしれません。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 荻窪に「味噌が主役の味噌ラーメン」あり 激戦区で行列絶えない人気店、再現麺もかなりウマい

    Jタウンネット
  2. 日本初の韓国グルメも!渡韓気分が楽しめる複合施設、大阪・鶴橋にオープン

    PrettyOnline
  3. 【2024年】コスパ抜群!人気の「コストコ」絶品フードを厳選してご紹介【おすすめ5選】

    ウレぴあ総研
  4. 愛猫が『高いところから見下ろしてくる』心理3つ もしかして見下されている?

    ねこちゃんホンポ
  5. 「私でも考えてしゃべる」2人の“ハラスメント町長”に高座では暴言ギリギリな落語家が喝!

    文化放送
  6. Girls²×iScream、コラボシングル第二弾詳細公開!リード曲「D.N.A.」4/30(火)先行配信決定!

    WWSチャンネル
  7. 猫が『風邪を引いた飼い主』を見たら…"ずっと寄り添う姿"が感動的すぎると27万2000再生「優しいね」「愛にあふれてる」の声

    ねこちゃんホンポ
  8. 見つけたとき衝撃が走った……!【ダイソー】完全に大当たりの神グッズ

    4MEEE
  9. くノ一ホーム3連敗 ニッパツに0‐3 なでしこ1部

    伊賀タウン情報YOU
  10. 【サッカープリンスリーグ東海・第4節速報】藤枝東が静岡学園セカンドと3−3ドロー。連勝止まるも首位キープ

    アットエス