Yahoo! JAPAN

人間への信頼を完全に失った犬…シャンプー前と後の変わり果てた姿が275万表示の大反響「完全に闇落ちしてる」「人間め…って顔w」

わんちゃんホンポ

X(旧Twitter)で話題になっているのは、お家でシャンプーをしてもらったポメラニアンさんのお姿。まだ希望をもっていた時のお姿、そして完全に何かを失ったお姿…?変わり果てた姿は記事執筆時点で275万回を超えて再生されており、8.8万件のいいねが寄せられることとなりました。

人間への信頼を完全に失った犬…?

Xアカウント『こめあんごま』に投稿されたのは、お家で飼い主さんにシャンプーをしてもらうことになったポメラニアン「ごましお」さんのお姿。

浴槽の中から、真っ白ふわふわのフォルムで飼い主さんを見上げていたというごましおさん、その表情にはまだどこか『希望』が見え隠れしていたそうですが…。

シャンプーを終えると…いつものふわふわ、ピカピカの笑顔…そして、人間への信頼を失ってしまった、あまりにも絶望感あふれる姿へと変わり果ててしまったというごましおさん。

普段の姿とは似ても似つかず、まるで別犬のようなお姿に…。その変わりようが大きな話題を呼ぶこととなったのです。

もちろん、お風呂後は無事いつものふわふわと素敵な笑顔を取り戻してくれたようなので一安心。

3匹揃えば「ふわふわ三銃士」

そんなごましおさんが共に暮らすポメラニアンの「おこめ」さんと「あんにん」さん、ふわふわ三銃士が揃えば人々を笑顔にすること間違いなし。

個性あふれる仲良しポメラニアントリオの無邪気なお姿、飼い主さんとの笑顔にあふれる日常は、日々多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

この投稿には「ぬれごまちゃん可愛すぎる」「許さん…許さんぞ人間ってなってるw」など絶賛の励ましの声が寄せられています。

写真・動画提供:Xアカウント「こめあんごま」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事