Yahoo! JAPAN

「カフェ・シャット」の『ナターシャセット』(寝屋川市早子町)【ねやつーグルメ】

寝屋川つーしん

寝屋川つーしん

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回ねやつーアンバサダーの

が食べたのは、早子町にある…

カフェ・シャットの…

「ナターシャセット(1000円)」です!
(※価格は2024年2月24日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

クロワッサンフルーツ・プリン・フルーツ・ドリンクがセットになっています。

クロワッサンにはバナナとイチゴと生クリームがはさんでありケーキみたいな感じ!
別皿にはオレンジとバナナとさくらんぼがあり盛りだくさんです。

選べるドリンクはオレンジジュースに。すごく濃厚でおいしい!100%なのか、一緒に行った子供にはちょっと酸っぱかったようでした。

プリンが甘すぎず、おいしい!

そしてこちらは
「ホットケーキセット(1000円)」です!
子供達を連れて行ったので、各種頼んでみました。
ホットケーキセットは生クリームとバター、シロップが付いていて甘くておいしい!
ドリンク付きです。

「モーニングセット(500円)」です!
バターが塗ったトーストにコーヒーが付きます。

「ピラフセット(1000円)」です!
子供達が一番おいしいおいしいと食べたのが、このピラフセット!
私も一口もらって…バターがきいていて、おいしかったです。

ピラフセットにはスープとドリンクが付きます。

昭和の歴史を感じる店内。
20年ほど前にこの近くで働いていましたが、その頃ここは洋菓子店「パルナス」でした。
仕事終わりに同僚と談話した、懐かしい記憶がよみがえります。

店頭にはおいしそうな食品サンプルがたくさん!
よく見るとパルナス時代の物もありそうです。

こちらのお店は寝屋川市駅東口のすぐ前にある「寝屋川一番街商店街」の入り口にあります。
雨に濡れることも無くエスカレーターで駅と繋がっているので、ちょっと時間が空いた時、おいしいコーヒーを飲みに立ち寄ってみてください。

【関連記事】

おすすめの記事