花田虎上の妻、娘の進学とともに始まった新しい拠点での生活「分かれて暮らす案もありましたが」
大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上の妻・倉実(くみ)さんが13日に自身のアメブロを更新。娘の進学とともに始まった新しい拠点での生活についてつづった。
この日、倉実さんは「目まぐるしい一週間 先週から新しい生活が始まりました」と切り出し「Wakaの進学に伴い、埼玉にも拠点を構えました」と報告。「最初はWakaとパパの2人、Mokaと私の2人で分かれて暮らす案もありましたが話し合いを重ねて、4人一緒に移動することにしました」と説明し「仕事もあるのでしょっちゅう千葉と行き来することになります」とつづった。
続けて「Mokaは6年生からの転入となるのですが初日(結膜炎になって片目が見えなかった日)以外は毎日笑顔で楽しかったよと帰ってきてくれて」と娘の様子を明かし「それだけでもありがたい」とコメント。「すごくきちんと指導してくださるようで今までやってきていなかったことが色々とあったんだと子どもでもわかるみたいです」とつづった。
最後に「まだ不慣れで不完全な拠点での生活は疲れますね」とコメント。「体調を崩して声がでなくなったり、咳喘息になったりしていますがやっと元気になってきました!」と報告し「頑張ります」とつづり、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「お忙しい一週間でしたね」「お身体回復されてほんと良かったです」「お身体労りながら頑張ってくださいね」などのコメントが寄せられている。