「金、土、日限定」並んで『サーティワン』で購入した品「合計10個アイス入って1270円」
元お笑いコンビ・2700のツネの妻が25日に自身のアメブロを更新。並んで人気アイスクリーム店『サーティワンアイスクリーム』で購入した品についてつづった。
この日、妻は「サーティワンで金、土、日限定のよくばりフェス買ってきました」と明かし「めちゃくちゃ並んでた」と店内の様子を報告。「トリプルボックス570円を注文すれば1個100円で追加できます」「合計10個アイス入って1270円」と説明した。
続けて「子供達好きな物選んだら見事にチョコばっかりになってしまった。笑 オレンジソルベもあるけど」と家族の選んだフレーバーについて写真とともに紹介。「1個ずつ食べて残りは1個ずつラップして冷凍庫に入れました。また明日も食べれる」とつづり、ブログを締めくくった。