吉川晃司の「おとなジャケェノウ学習帳」爆誕 「男の生き様」が学べる
吉川晃司が考える「男の生き様」が学べる「おとなジャケェノウ学習帳」が誕生しました。
大塚製薬の男性向けトータルスキンケアブランド「UL・OS」が12月12日より行っている、プレゼントキャンペーンの当選者3000名にプレゼントされます。
吉川晃司さんと大塚製薬の「UL・OS」とのコラボレーションから生まれた「おとなジャケェノウ学習帳」(B5サイズ)は、ジャポニカ学習帳でお馴染みのショウワノートのデザイン協力により作成されています。
ジャポニカ学習帳をオマージュしたデザインとなっており、デビュー40周年を迎えた吉川さんの生き様やかっこよさの理由、さらに「かっこいいおとな」を作るための1日のスケジュールなどを掲載されています。
応募方法は「UL・OS」の公式Xアカウント(@ULOS_jp)をフォローし、毎日投稿される該当ポストをリポストするだけ。当選すると公式アカウントから当選通知がDMで届きます。連絡がない場合は落選です。応募期間は、12月25日の午前9時59分までとなっています。
さらに蔦屋書店の4つの店舗で、「おとなジャケェノウ学習帳」ミニサイズ版(A7サイズ)の無料配布が行われます。先着で1人1セットまでで、無くなり次第終了です。
対象店舗と配布日時は、「六本木 蔦屋書店」では12月14・15日の10時半~19時まで、「梅田 蔦屋書店」では12月21・22日の11時~19時半まで、「名古屋みなと 蔦屋書店」では12月28日・29日の10時~18時半まで、「六本松 蔦屋書店」では12月28・29日の10時半~19時までとなっています。
他にも、「UL・OS」のサンプル2種類(スキンローション、スキンミルク)やメッセージカードも数量限定で配布されるとのことです。
なお、大塚製薬の公式サイトでは、吉川さんの生き様に迫る特別インタビューも掲載。吉川さんが歩んできた道への思いや、現在の心境について語っています。
情報提供:大塚製薬/「UL・OS」PR 事務局
Publisher By おたくま経済新聞 | Edited By 佐藤圭亮 | 記事元URL https://otakuma.net/archives/2024121206.html