【by Amazonの人気商品】しっとりやわらかい保湿ティッシュを編集部の皆で使った結果 → 1人だけ意外な反応が
Amazonのプライベートブランド「by Amazon」とは “ニコッと、ポチッと、いいくらし” がコンセプト。思わずニコッとしてしまう魅力的な商品がポチッと簡単に買えて、日々の暮らしがより良いものになるように……と、メッセージが込められているという。
そんなわけで今回は、by Amazonで非常に評価の高い「by Amazon ソフトパック 保湿ティッシュ 300枚100組(3枚重ね)×15パック入(1912円)」を紹介したい。ニコッとポチッとしたい方は必見だァァアアアアア!
・マジかよ
今回Amazonから特別に提供されたティッシュは、いわゆるしっとりやわらかい系の保湿ティッシュである。出社するや否や、上司から「Amazonからティッシュが届いたので良かったら記事に……」と言われて震えた。いやさすがに書くことねえぞ。
普段からティッシュにこだわりを持つ方なら違いや発見に気づくかもしれないが、私はマジで1ミリもこだわりなどない。なんならいつもドラッグストアで1番リーズナブルな商品を選んでいる。
いや待てよ。逆にこだわりがないからこそ気づくことだってあるかもしれない。
ちなみに同商品の評価は4.5と上々で、口コミをまとめると、コンパクトで置き場所に困らず、厚みがあってしっとりやわらかいらしい。たしかにコンパクト。一般的なティッシュと比べると違いがよく分かるはずだ。かなり小さい。
1枚取ってみると……厚い。そりゃあもう「3枚重ね」ですからね。
いつも使っているティッシュは向こう側が透けて見えるが、3枚重ねはしっかり厚みと重量がある。そして、やわらかいし気持ちいい。リーフ柄も超オシャレだ。
どうやらティッシュとしての存在感がハンパではないらしい。一言でいえば、セレブのティッシュである。
サイズを小さくすることでコストを抑えているのだろうか。とはいえ、ティッシュとして必要とされる面積は十分確保されているので、サイズはこれで問題なし。だとしたらコスパはいいかも。
皆の意見も聞いてみるか。ってことで、編集部のオッサン軍団にティッシュを使ってもらったところ……
…………
古沢「あ〜潤いがありますね」
原田「やわらかい……ソフティですねぇ」
あひるねこ「ウケる、やわらけぇ」
Yoshio「スゲー、やわらけぇぇ」
和才「しっとり感がやばい、マジで」
佐藤「俺はいつも通りだけど逆に何て言えばいいの? みんな普段どんなティッシュ使ってんの? いや、いつも通りだけど。え?」
感覚を失ったんかワレ。
いや、年長者の佐藤は普段から高級なティッシュを使っているのかもしれない。とにかく他のメンバーは使い心地の良さを実感した様子。
まとめると、とくに花粉の季節など「鼻水が止まらない時期にいいかも」という意見が多かった。しっとりやわらかい鼻ざわりのティッシュをまとめ買いしたい方は、by Amazonのソフトパックを1度チェックしてみてほしい。
参考リンク:Amazon「by Amazon ソフトパック 保湿ティッシュ 300枚100組(3枚重ね)×15パック入」
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.