Yahoo! JAPAN

ロイヤルホストで「大人のお子様ランチ」が食べられる!? その正体に「さすが夢が詰まってる」

macaroni

ロイヤルホストで「大人のお子様ランチ」が食べられる!? その正体に「さすが夢が詰まってる」

ロイヤルホストのとあるメニューが「大人のお子様ランチ」と話題に

ロイヤルホストの「ロイヤルオムライス with 天然海老フライ&紅ずわい蟹のクリームコロッケ」が、「大人のお子様ランチ」としてSNSで話題に。「今すぐ食べたい」「近くにロイヤルホストが来てほしい」と大いに盛り上がっています。

本記事では気になる味わいを、実際に食べた感想とともにお届けします。

「ロイヤルオムライス with 天然海老フライ&紅ずわい蟹のクリームコロッケ」

オムライスと天然海老フライ、紅ずわい蟹のクリームコロッケとサラダがワンプレートにのっています。ロイヤルオムライスは、ロイヤルホストのなかでも根強い人気を誇る定番メニューのうちのひとつです。

夢の詰まった「大人のお子様ランチ」に感動

ドミグラスソースの良い香りを漂わせながら、大きなプレートが運ばれてきました。さすが、別名「大人のお子様ランチ」と呼ばれるだけあってボリュームも満点です。サラダがついてくるのも嬉しいですよね。

至福のロイヤルオムライス

つるんとした見た目の卵、割ってみると内側はとろとろ……!絶妙なやわらかさの卵と、トマトの酸味が効いたドミグラスソースは至福の組み合わせです。

中身はチキン、マッシュルーム、玉ねぎの入った具沢山のチキンライス。しっとりめのライスはすくったときにスプーンへの収まりが良く、卵と一緒に口にしたときのバランスが絶妙です。

フライと同じワンプレートに収まるサイズですが、お腹も大満足のボリューム感でした。

海老フライなしにお子様ランチは語れない

オムライスと並んでお子様ランチに欠かせないのが海老フライですよね。シャキッと真っ直ぐなフライに品の良さを感じます。好みに合わせて、サラダに添えられたレモンを絞って楽しんでくださいね。

天然海老のプリプリ食感と揚げたて衣のサクサクが相性抜群で、オムライスと一緒に食べるのにもちょうど良いサイズでした。

大人の贅沢を演出する紅ずわい蟹のクリームコロッケ

天然海老フライと並ぶフライは、紅ずわい蟹のクリームコロッケ。割ってみると想像以上に紅ずわい蟹の身がたくさん入っていて感動です。

クリーミーななかにも蟹の旨みが効いたクリームコロッケからは、普通のお子様ランチには出せない大人の贅沢感を存分に味わえました。

ランチの時間帯ならスープ付き

平日のランチの時間帯に注文すると、同じ内容と値段でスープがついてきます。スープがあるとお腹もほっと落ち着きますよね。グランドメニューからでなく、ランチメニューから選択することをお忘れなく。

※店舗により営業時間が異なる場合があります。

※京都髙島屋S.C.店、名古屋星ヶ丘店、空港店舗、九州大学病院店ではランチメニューの取り扱いがありません。

こだわりと夢のあふれる逸品

老舗洋食専門店のような本格的なクオリティが味わえるロイヤルホスト。こだわりと夢が詰まったプレートをぜひ楽しんでくださいね。大人のお子様ランチのインパクトが強いですが、メニュー名をお間違えなく。

メニュー情報

※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。

※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります。

おすすめの記事はこちら▼

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 国道368号4車線化 名張市の工業団地区間が5月8日供用開始へ

    伊賀タウン情報YOU
  2. リニューアルした渋谷TSUTAYAに行ったらスタバがヤバイことになってた

    ロケットニュース24
  3. ミラノで深夜のジェラート禁止令? 市が条例案を提出

    タイムアウト東京
  4. 【京都グルメ】ふらっと寄りたいオシャレ燻製スタンド!四条大宮「RUTUBO第2燻製工場」

    キョウトピ
  5. G検定頻出ワードも学べる「AIカルタ」って正直どう? 編集部が試してみた!

    エンジニアtype
  6. 岸明日香のグラビア設定を決める<グラビア生会議>リアルイベント開催決定! ゲストMCは天木じゅん

    Pop’n’Roll
  7. 地震発生時、小さな子ども2人を連れて避難するなら……準備しておくべきことは?|元自衛隊員が描く“こころの防災”#番外編②

    Sitakke
  8. TOMORROW X TOGETHER、日本4thシングル「誓い (CHIKAI)」トラックリスト公開!来日ショーケースも開催決定!!

    WWSチャンネル
  9. 【動画】韓国の人気カフェ「ハーリス」、大阪・なんばマルイに日本初店舗

    OSAKA STYLE
  10. 【京都】手づくり雑貨やスイーツが集まるマルシェ開催!キッチンカーも登場

    PrettyOnline