Yahoo! JAPAN

「クッキングラボ アズワン」の『店主おまかせ オードブル5種盛り』ほか(寝屋川市大利町)【ねやつーグルメ】

寝屋川つーしん

寝屋川つーしん

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回

が食べたのは、大利町に最近オープンした…

クッキングラボ アズワンの…

「店主おまかせ オードブル5種盛り(1880円)」です!
(※価格は2024年3月21日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

先日寝屋川市駅近くの大利町にオープンしたばかりの創作イタリア料理店!

開店取材の際にごはんをいろいろ食べてきました!

ということで、「店主おまかせ オードブル5種盛り」。

この日のラインナップは
「自家製ローストビーフ 野菜色々添え」
「ノルウェー産サーモンのカルパッチョ」
「炙り合鴨ロースとオレンジのコンビ」
「蒸し鶏とキンピラのヘルシー胡麻ソース」
「海老とアボカドの明太クリームソース」の5種類に「イタリア産24ヶ月熟成生ハム」もオマケで乗っけていただきました。めちゃ豪華!

サーモン
合鴨

盛り付けもきれいでどれから食べるか悩む!

サーモンは身がぷりぷりしていて大ぶり!合鴨はオレンジの甘みが強くて、合鴨のうまみが引き立つ。合鴨とオレンジってこんな合うんやって驚きと発見。

海老もおっきくて明太子のプチプチ感がたまらないし、きんぴらもなんだか爽やかで、鶏肉もしっとりやわらかでした。

ローストビーフ

ローストビーフはしっとりたまらん味! タレがあっさりしてるから野菜もパクパクいけちゃう。熟成生ハムはうまみの塊!めっちゃヘルシーそうなラインナップなのに盛りだくさんでお腹めっちゃ一杯になりました笑

そしてこちらは「手作り美味しいラザニア(480円)」です!

トマトがほんのり甘い、シンプルでどこか懐かしい味!
量も程よくてちょうどよい感じ◎お腹いっぱい〜!って思ってたのにぺろっとたべられました!ごちそうさまでした〜!

メニュー↓

外観↓

【関連記事】

おすすめの記事