ミセス藤澤涼架、CM裏のいじられエピソードに思わず照れ「恥ずかしい」
未来に向けた、次世代定番ビール「キリングッドエール発表会」に、綾瀬はるかさん、Mrs. GREEN APPLE(大森元貴さん、若井滉斗さん、藤澤涼架さん)、浜辺美波さん、鈴木亮平さんが登壇しました。
イベントでは、鈴木亮平さんが、CM撮影の裏側で見たMrs. GREEN APPLEの藤澤涼架さんの様子について明かす場面もありました。
「ミセスの方々とCMの撮影でほぼ初めてご一緒したんですが、こういう関係性なんだって見られたのが嬉しかった。本番直前まで涼架くんが『これどうやって持とうかな〜』『どうやってやろうかな〜』ってずっと言っていて、それに対してお二人が『行くよ、行くよ』って(笑)」と、藤澤さんがメンバーからいじられている様子を暴露しました。
この発言に対し、藤澤さんは「恥ずかしい」と照れ笑いを見せ、Mrs. GREEN APPLEの仲の良さが垣間見える一幕となりました。