Yahoo! JAPAN

「デアデビル:ボーン・アゲイン」シーズン2終了説、キングピン役が否定「シーズン3の可能性は非常に高い」

THE

マーベル・ドラマ「デアデビル:ボーン・アゲイン」はシーズン2で完結してしまうのか──。

デアデビル/マット・マードック役チャーリー・コックスの発言から浮上した憶測が、ウィルソン・フィスク/キングピン役のヴィンセント・ドノフリオによって否定された。「シーズン3の可能性は非常に高い」という。

発端は、2025年7月に開催されたイベント「GalaxyCon」。コックスはシーズン2の撮影について「最後に着たスーツがお気に入りです。とにかくイケてる。それに、すべてのスーツが何らかの形でコミックに登場しているんです」と振り返るなかで、シーズン2を「ファイナル」と呼んだのである。

「このファイナルシーズンには、コミックには存在しないものも登場します。この番組独自の要素です。」

このコックスの発言は、「シーズン2が最終シーズンになるのでは?」との憶測を呼ぶことに。そこで一人のファンが、Xを通じてドノフリオに真偽を確認すると、彼は不安を払拭するかのように「シーズン3が作られる可能性は高い」と。その翌日にはさらなる詳細をした。

「チャーリーは、“僕らが実際に撮影した最後のシーズン”という意味で、シーズン2を語ったんだと思う。ただ、“ファイナルシーズン”という言葉を使ったから、少し混乱を招いたんだ。チャーリーと話し合った結果、僕たちはシーズン3の可能性が非常に高いと考えている。」

Good chance there will be a third.

— Vincent D'Onofrio (@vincentdonofrio)

ファンの質問を受け、わざわざコックスに直接確認するという神対応を見せたドノフリオ。さらに別のでも、シリーズの将来について「判断するにはまだ早すぎるが、可能性はかなり高い」と述べている。

なお米によると、シーズン3の製作は正式決定していないものの、更新の見込みは有望とのこと。シリーズの行方に引き続き注目したい。

「デアデビル:ボーン・アゲイン」シーズン2は、2026年3月にで配信予定。

Source:

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 西尾久『街中スナックARAKAWA LABO本店』の新メニューがおもしろい! まるごとリンゴ飴に汁なし担々麺をいざ実食

    さんたつ by 散歩の達人
  2. 「8番出口」モデルは大阪の地下通路? ファン注目の大阪天満宮駅を探索

    おたくま経済新聞
  3. 9・10月の土休日は「京王ライナー」がお得!座席指定料金が110円引きの300円になる、おトクなキャンペーンを実施

    鉄道チャンネル
  4. 『カグラバチ』斉廷戦争とは? 妖刀と英雄が誕生した戦場に隠された闇――明かされている情報、時系列をまとめました!

    アニメイトタイムズ
  5. FRUITS ZIPPER・まつかれ、まさかの落下ハプニング!「任せろよほんまに」成功後のドヤ顔が可愛い

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  6. ちぎり絵に情熱 デイサービスで昨春から 伊賀市の高山さん

    伊賀タウン情報YOU
  7. STU48[ライブレポート]ツアー広島公演にて12th シングル収録曲を初披露!

    Pop’n’Roll
  8. 卓球Tリーグ静岡ジェードが強豪琉球に大金星!新体制で迎えた熱狂のホーム戦を徹底レポート

    アットエス
  9. 青山Rabness、新メンバー加入発表!5人体制ラスト7thシングル配信リリース決定!

    Pop’n’Roll
  10. 札幌ラーメンの名店「すみれ」の味を受け継ぎ味噌一本で勝負!「狼スープ」の独創的な一杯の秘密【札幌市中央区】

    Domingo