Yahoo! JAPAN

「呪いの効果が……(怯)アノ人、早く!」愚痴しか話さない彼女がヤバすぎる結末に……

4yuuu

悪口言う彼女 カバー

筆者の周りで聞いた、思わず「あるある」と共感する話やちょっとイラっとする話をご紹介!今回は、強烈な元カノとのエピソードをご紹介します。悪口ばかりの彼女の行く末とは……?イラストレーター/〆麦枯

【漫画】ヤバい彼女の話を漫画で読む

毎度の悪口にぐったり

「20代前半のころに付き合っていた彼女が、とんでもない人でした……!

彼女は、とにかく“人の悪口”が大好きな人です。
せっかくのデートも愚痴&愚痴。

電話でもLINEでもお構いなく、誰かの悪口のオンパレードです。

なんとか、話題を変えようとしても、すぐに『あの人ムカつくの話』に戻されてしまいます。
常に彼女の愚痴を黙って聞いていました……。

口調も態度もキツいので、自分が怒られているかと錯覚しそう(汗)

自分勝手に不満をぶつけてくる彼女に嫌気がさし、半年ほどでお別れすることに。

別れた後も、共通の知人からの話では相変わらずの様子……。
それどころか、どんどんエスカレートしてきたようで、

『職場の人が電波攻撃してくる』
『家にいると誰かに見られている気がする』
『呪いが効かない!』

……など、完全に“ヤバい方向”へ行ってしまったようです。

別れを決断した僕は間違っていなかったと心の底から思っています」(20代男性)

悪口は人間関係を滅ぼす

stock.adobe.com

せっかくのデートも、愚痴や悪口ばかりでは気が滅入ってしまいます。
悪口をばらまく彼女と、別れて本当によかったですね。
今後の幸せを願っています……!

※この記事は読者から寄せられた体験談やご意見を元に、一部編集を加えて作成しています

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 岩手県・遠野“民話の里”のスーパー『キクコーストア 明神前店』で叶えられる、バケツコンロと鉄鍋を借りてジンギスカン!

    さんたつ by 散歩の達人
  2. 【動画】WATWING、「シンデレラフェス2025」出演の感想を語る!

    WWSチャンネル
  3. 東京ディズニーリゾートに消しゴム18個セットが登場 ネオンカラーの色違いベイマックスをデザイン

    あとなびマガジン
  4. 「おかべろ」なにわ男子 藤原丈一郎さん&大西流星さん、Aぇ! group 末澤誠也さん&小島健さん出演

    OSAKA STYLE
  5. 小笠原諸島の生態をすみだ水族館で体感 「すみだボニンアイランド2025」開催

    あとなびマガジン
  6. 大阪・関西万博が5歳児に与えた〝衝撃〟 訪問後に手掛けた〝大作〟に3.5万人&建築家感動「すごいです!」

    Jタウンネット
  7. 【京都】酒処 伏見らしい逸品や日本酒も楽しめる"たこ焼き屋"「蛸若 伏見店」

    キョウトピ
  8. 最も美しいディズニーアニメの女性キャラランキング!エルサ(アナと雪の女王)、ベル(美女と野獣)を抑えて1位に選ばれたのは…

    gooランキング
  9. NightOwlがZeppツアーファイナルでみせた最高到達点、眩い光で最後で最高の舞台への道を照らす

    SPICE
  10. 大音量を出す車に乗った男が下校中の児童へ「消えろ」「殺すぞ」 新潟県上越市で複数回発生

    にいがた経済新聞