Yahoo! JAPAN

女の子が『眠たい大型犬』を呼んだ結果…寝ぼけ眼で見せた行動が『可愛すぎる』と12万8000再生「大きいのに甘えん坊さんw」「ラブラブ」

わんちゃんホンポ

Instagramに投稿されたのは、大型犬とお姉ちゃんの微笑ましい日常です。大型犬が眠くなってきたタイミングで、ハンモックに乗っているお姉ちゃんが呼んだら…?動画は記事執筆時点で12万8000回再生を突破し、可愛くてラブラブな2人の姿が話題になっています。

オネムの大型犬をお姉ちゃんが呼ぶと…?

ゴールデンレトリバーの「ジャーマン」くんは、とにかく家族が大好き!この夜、ジャーマンくんはすでに眠たくなってきており、そろそろ寝ようとしているところだったとか。

しかしそんなときに、ハンモックでくつろいでいたお姉ちゃんがジャーマンくんのことを呼んだそう。

どれほど強い眠気に襲われていても、大好きな人に呼ばれると無視はできないものです。ジャーマンくんもすぐにお姉ちゃんのそばに行き、「よいしょ~」と膝の上に乗ったといいます。

体が大きいジャーマンくんが、まるで小型犬のように膝に乗って甘える姿はなんとも可愛らしいです。

一緒にハンモックに乗るラブラブな2人

もぞもぞと体勢を整え、お姉ちゃんの膝に上半身を預けて伏せるジャーマンくん。リラックスできる体勢になったことで余計に眠たくなったのか、どんどんまぶたが重くなってお目目はうつろに…。

しかしカメラをチラチラと見るジャーマンくんは、なんだかとても満足そう。もしかすると「僕とお姉ちゃんはラブラブなんだよ。うらやましいでしょ?」と自慢しているのでしょうか。

ジャーマンくんにとってお姉ちゃんと一緒にハンモックに揺られるひと時は、眠気を堪える価値があるほど幸せな時間のようですね。

この投稿には「ふたりともかわいいですね」「仲のいい姉弟だね」「チラチラ見て、『仲良いいんですよ、僕たち』と言うような表情が可愛い」「お姉さんの優しさが伝わります」といったコメントが寄せられています。

お姉ちゃんのダンスを見守る大型犬

お姉ちゃんはダンスが得意で、カメラに向かってキレキレのダンスを披露してくれることも。そしてお姉ちゃんがダンスをしているときは、いつもジャーマンくんがそばで見守っているのだそうです。

ニコニコと微笑みながらダンスを見ているジャーマンくんは、お姉ちゃんのファン1号なのかもしれませんね。これからも2人には、ラブラブな姿をたっぷり見せつけてほしいところです!

ジャーマンくんとお姉ちゃんの微笑ましい日常をもっと見たい方は、Instagramアカウント「german20200305」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:Instagramアカウント「german20200305」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 遊び心と気軽さで選ぶサブウォッチ考。ミリタリータイプ編

    Dig-it[ディグ・イット]
  2. 【大阪・関西万博】ミャクミャク「伸びしろしかないです」伊藤六花が推しコメント

    ウレぴあ総研
  3. ★明日のラッキー星座は? 12星座占い・運勢ランキング【2024年7月20日(土)】

    anna(アンナ)
  4. サビキ釣りで【仕掛けにひと工夫して釣果アップさせる方法3選】初心者でもすぐに出来る!

    TSURINEWS
  5. 「深海の釣り名人?」光る疑似餌を使う『チョウチンアンコウ』の驚きの狩猟テクニック

    TSURINEWS
  6. 吉沢亮がゴッホや北斎の名画の世界に没入した感動を語る 『Immersive Museum TOKYO』レポート

    SPICE
  7. 犬への『愛情と甘やかし』その違いとは?誤認したまましつけることの危険性まで

    わんちゃんホンポ
  8. 【食べ放題】北京ダックも食べれるってマジ!?台湾飲茶と一人鍋しゃぶしゃぶが魅力的すぎる…!

    ウレぴあ総研
  9. 【ディズニー】可愛すぎて食べられない…!器まで可愛い「ダッフィー極上中華ランチ」至福の実食レポート♪

    ウレぴあ総研
  10. 介護福祉士の年収は今後どうなる?平均給与データを基に徹底解説

    「みんなの介護」ニュース