Yahoo! JAPAN

「大利うどん」の『カレーうどん』ほか(寝屋川市東大利町)【ねやつーグルメ】

寝屋川つーしん

寝屋川つーしん


ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回ねやつーアンバサダー

が食べたのは、東大利町にある…

大利うどんの…

「カレーうどん(600円)」です!
(※価格は2024年3月9日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

寝屋川市駅から徒歩4分。ベルおおとしの中にある、大衆的なうどん屋さんです。

早速入店してみましょう。

中はカウンター席のみで、13席ありました。

券売機が苦手な方は、スタッフさんに直接注文することも可能だそうです。

ちなみに私、すべての注文を単品でしてしまうという盛大なミスをやらかしましたが、お昼時で忙しい中にもかかわらず優しい店員さん達がすぐに対応してくれました。あったかい…。

店内のメニュー表はこちら↓

夜メニューもあります
セットがお得です


全部単品で注文してしまった後(ほんとすみません…)、改めてセット商品にして頂き、待つこと数分。

カレーうどん(600円)、セット用上ミニかつ丼(470円)、とり天トッピング/2個(130円)

日本の人気食、「カレー」と「うどん」のいいとこどり…!

柔らかい麺のもちもちした食感と、出汁がきいた濃厚なカレーの風味が絶妙にマッチ。

仲良しかよ…!

ミニかつ丼もいただきまーす!

とんかつのカリっとした衣とジューシーなお肉、そしてふわとろな卵!こちらもご飯と相性ばっちり。

仲良しかよ…!

もうばっちりお腹いっぱいになりました。

金曜日と土曜日のみ、夜の部もお店を開けているようです。

ほっこり温まれるうどん屋さん、皆さんもいかがでしょうか。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. AKB48[柏木由紀 卒業公演レポート]あふれる感謝の気持ちを伝えて17年間の活動を終幕「みなさんのおかげで楽しいアイドル人生を送れました!」

    Pop’n’Roll
  2. Shigge、Tina Moonをフィーチャリングした新曲をリリース【コメントあり】

    SPICE
  3. 国道368号4車線化 名張市の工業団地区間が5月8日供用開始へ

    伊賀タウン情報YOU
  4. リニューアルした渋谷TSUTAYAに行ったらスタバがヤバイことになってた

    ロケットニュース24
  5. ミラノで深夜のジェラート禁止令? 市が条例案を提出

    タイムアウト東京
  6. 【京都グルメ】ふらっと寄りたいオシャレ燻製スタンド!四条大宮「RUTUBO第2燻製工場」

    キョウトピ
  7. G検定頻出ワードも学べる「AIカルタ」って正直どう? 編集部が試してみた!

    エンジニアtype
  8. 岸明日香のグラビア設定を決める<グラビア生会議>リアルイベント開催決定! ゲストMCは天木じゅん

    Pop’n’Roll
  9. 地震発生時、小さな子ども2人を連れて避難するなら……準備しておくべきことは?|元自衛隊員が描く“こころの防災”#番外編②

    Sitakke
  10. TOMORROW X TOGETHER、日本4thシングル「誓い (CHIKAI)」トラックリスト公開!来日ショーケースも開催決定!!

    WWSチャンネル