Yahoo! JAPAN

【歩行者に衝突して逃げる】住所不詳、無職の男(29歳)を過失運転致傷と道路交通法違反の疑いで逮捕

にいがた経済新聞

新潟東警察署

新潟東警察署

新潟東警察署と県警交通指導課は5月28日18時6分、住所不詳で無職の男性(29歳)を過失運転致傷および道路交通法違反の疑いで緊急逮捕した。

逮捕された男性は、5月28日15時59分ころ、新潟市東区空港西2丁目の駐車場において、普通乗用車を運転中、歩行中の40歳代男性と衝突し、手などにけがを負わせたが、救護措置などを行わずに現場から逃走し、警察に届け出なかった疑いがもたれている。

逮捕された男性は道路上を走行中に、何らかの原因で道路脇の標識と衝突。自らの車を回転させ、そのまま近くにあった駐車場に入り、歩行者と衝突した。目撃者が110番通報をし、事件が発覚した。

新潟東署によると、逮捕された男性は「弁護士が来るまで話をしない」と認否を明らかにしていないという。詳しい経緯などは現在捜査中。

【グーグルマップ 新潟市東区空港西2丁目付近】

The post【歩行者に衝突して逃げる】住所不詳、無職の男(29歳)を過失運転致傷と道路交通法違反の疑いで逮捕first appeared on新潟県内のニュース|にいがた経済新聞.

【関連記事】

おすすめの記事