Yahoo! JAPAN

「生焼きそば専門ロン」の『MIX焼きそば』(アルプラザ香里園)【ねやつーグルメ】

寝屋川つーしん

寝屋川つーしん

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回

が食べたのは、アルプラザ香里園にある…

生焼きそば専門ロンの…

「MIX焼きそば(800円)」です!
(※価格は2024年3月27日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

先日アルプラザ香里園1階にオープンしたばかり!吹田市から移転してきた「生焼きそば」専門店です。

ということで、テイクアウトしてきた「MIX焼きそば」です。茹でたて30分以内の麺を使用しているため、できるだけ早めに食べてほしいとのこと!

キャベツとかつお節がモリモリで麺がほぼ見えないんですが、ちゃんと焼きそばです。

焼いているところ↓

こんな感じで具も盛り沢山!MIXなんで海老、イカ、豚が入ってました。デラックス!

麺めっちゃモチモチ!今まで食べたことのある焼きそばとはちょっと違う、何ていうかパスタとかさぬきうどんみたいなコシを感じる麺。ソースは甘めで食べやすい!

吹田市にある創業100年の野口製麺所から取り寄せた生麺を使っているそうですよ〜!

あと1つビックリだったのがキャベツ。ふつうに焼きそばソースで炒められたキャベツかと思いきや、なんかピクルスみたいな味!カレーの福神漬みたいな立ち位置で意外にもめっちゃ合う。新感覚焼きそばでした!

メニュー↓


外観↓

【関連記事】

おすすめの記事