渡辺満里奈、母校の100周年式典で祝辞「懐かしさが込み上げました」
タレントの渡辺満里奈が11月30日に自身のアメブロを更新。母校である小学校の100周年記念式典で卒業生代表として祝辞を述べたことを報告した。
この日、渡辺は「母校の小学校100周年によせて」というタイトルでブログを更新し「式典で卒業生代表として祝辞を述べさせていただきました」と報告した。
続けて「とても晴れやかな日に100周年のお祝いの日を迎えられたこと心よりお祝い申し上げます」と祝福の言葉をつづり「懐かしいモザイク壁画」や「控室」など校内の写真を複数公開した。
最後に「予想以上に変わっていない学校に懐かしさが込み上げました」と心境をつづり、ブログを締めくくった。