Yahoo! JAPAN

大阪でランタンフェス開催!映え確実のエモイベントにときめきが止まらない…♡【大阪府泉南市】

anna(アンナ)

anna(アンナ)

2024年7月6日(土)・7日(日)の2日間にわたり、大阪府泉南市「SENNAN LONG PARK(センナンロングパーク)」にて、「泉州ビーチランタンフェスvol.5」を開催。ランタン引き換えチケットや各種観覧席の販売がスタートしています。

夜空に願いを込めてランタンを放つ「泉州ビーチランタンフェス」が、7月6日(土)・7日(日)に開催決定。実際にランタンを飛ばしてみたり、ソファに座って眺めたり、その楽しみ方は自由自在です。当日は楽しいコンテンツも充実しているので、まずはチケットをゲットして!

( Index )

遊んで食べて夜を待とう!3種のチケットを発売中!

遊んで食べて夜を待とう!

「泉州ビーチランタンフェス」には、ランタンの打ち上げを待つ間にも楽しめるコンテンツがたくさんあります。その一部をご紹介します!

キッズパーク

anna(アンナ)

大人も楽しめるカーニバル縁日が初登場する「キッズパーク」には、こども縁日や特大サイズのバルーン遊具も大集合します。打ち上げまでの時間を思いっきり楽しんでください。

フードトラック

anna(アンナ)

過去のフェスでも大人気となったのが、フードトラックによる多彩な屋台グルメです。がっつり食べたいメニューから夏にうれしい冷たいドリンク、SNS映えするスイーツまで、海を眺める最高のロケーションで舌鼓を。

大道芸パフォーマンス

anna(アンナ)

国内からさまざまな技術を持った大道芸人たちが集まり、パフォーマンスショーを行います。ハラハラドキドキしたり、驚いたり、大迫力のパフォーマンスは必見です!

フォトスポット

anna(アンナ)

会場には、提灯が集結する七夕らしいフォトスポットなどもスタンバイ。夏の思い出写真をたくさん撮っちゃいましょう!

3種のチケットを発売中!

販売されているのは、打ち上げが体験できる「ランタン引き換えチケット」と、観覧席2種。前売券が完売した場合、当日券の販売が無いため気になる方はお早めに!

ランタン引き換えチケット

anna(アンナ)

ランタンの打ち上げに「ランタン引き換えチケット」は1基購入につき4人までランタン打ち上げエリアに入場できます。

<料金(1基)>
【前売】4000円 【当日】5000円

FAMILY SEAT/PAIR SEAT(階段席)

anna(アンナ)

会場の石段に座布団を敷き、少し高い場所からランタン打ち上げを鑑賞できる特別観覧席です。人混みを気にせず、ランタンが浮かび上がる様子をゆっくりと楽しめます。

<料金>
●ファミリーシート(定員4名)
4000円/セット内容:ドリンクチケット4枚
●ペアシート(定員4名)
2000円/セット内容:ドリンクチケット2枚

※座布団の持ち帰りはできません。
※席にランタンはついていません。希望する場合は別途「ランタン引き換えチケット」を購入してください。

VIEWING SEAT(ソファ席)

anna(アンナ)

会場の階段上から海辺全体を見渡せる、毎年売り切れ必至のソファ席です。最大4人まで座れるゆったりしたソファとテーブルを配しているので、くつろぎの時間が過ごせます。

<料金>
25000円/セット内容:ソファシート(最大4名)、ランタン1基、会場内で利用可能な金券5000円分/各日限定25席

\from Editor/
ランタンフェスといえば、タイや台湾が有名ですが、泉南市でそんな非日常体験ができるなんて! 自分でランタンを上げるのも楽しそうですが、会場の雰囲気を楽しむだけでも貴重な体験になりそうです。

泉州ビーチランタンフェスvol.5

2024年7月6日(土)・7日(日)
大阪府泉南市りんくう南浜2-201 SENNAN LONG PARK、タルイサザンビーチ
開催時間:15:00~20:00、ランタン打ち上げ時間19:30(予定)
料金:入場無料 ※ランタン打ち上げ、観覧席は有料

※最新の情報は公式HPよりお問い合わせください。

写真/TryHard Japan 文/小林 梢

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ホテル浦島のバイキングメニューが「熊野cuisine(キュイジーヌ)」をテーマに大幅リニューアル

    舌肥
  2. 夏にぴったりの新感覚コーヒー♡冷たいティラミス QBB×coffee up!「ティラミスシェイク」期間限で発売中 神戸市

    Kiss PRESS
  3. 【大阪・大人女子に人気のカフェ】お洒落で落ち着いた雰囲気のカフェで優雅なひと時を♪ 大阪で大人の女性に人気のカフェ5選

    まっぷるWEB
  4. 六甲高山植物園で夏イベント『しょくぶつ と むし』が開催されてる。虫の視点で植物を見て学ぶ企画展

    神戸ジャーナル
  5. 浜辺に座って絶好のロケーションで見る海上花火は圧巻!「幕張ビーチ花火フェスタ2024」が8月3日に開催

    さんたつ by 散歩の達人
  6. くら寿司「極上かにフェア」に激レアな寿司があると勘違いして突撃した結果 / くら寿司がそんな別ブランドを展開してたとは知らなかった

    ロケットニュース24
  7. アラフォーが若者とのカラオケで失敗しない3つの方法。10年前の流行歌の選曲はあり、なし?

    コクハク
  8. 飲んで・食べて・歌って・踊って楽しもう♪ ハーバーランド高浜岸壁で「KOBE VIDA LATINA おめでとうペルー」開催 神戸市

    Kiss PRESS
  9. 伊賀ドキの人 「映える」巻きずし楽しんで

    伊賀タウン情報YOU
  10. 中高生の皆さん!最新の設備と知見で科学体験してみよう 関学の神戸三田キャンパスで「ひらめき⭐︎ときめきサイエンス2024」開講 三田市

    Kiss PRESS