Yahoo! JAPAN

韓国ブランド・MOART LAB.、『2025 FACE OF JAPAN』の公式スポンサーに選出! 日本市場への本格進出始動。

WWSチャンネル

『2025 FACE OF JAPAN』公式スポンサー・MOART LAB.(C)WWSチャンネル

韓国ヴィーガンビューティーブランドMOART LAB.(モアートラボ)が7月4日、東京都渋谷区の文化総合センター大和田で開かれた『2025 FACE OF JAPAN』の公式スポンサーとして参加した。

MOART LAB.は2016年に韓国でローンチしたビューティーブランドで、2018年からニューヨークファッションウィークの公式スポンサーとして活動し、グローバル認知度を高めてきた。特にアパレルブランド「Theory(セオリー)」とのコラボレーションをはじめ、海外の有名メイクアップアーティストやモデルの間で人気を集めている。

日本市場とも縁が深い。2018年に人気ウェブドラマ『A-TEEN』に公式リップスティックとして登場した製品は、日本で「ドハナリップ」として知られ、ドラマ『愛の不時着』でも公式リップスティックとして選ばれ、ブランド認知度を高めた。ただ、これまではドラマとのコラボレーションを中心とした限定販売だけが行われており、今年下半期からは日本市場に本格的に進出する予定だ。

『2025 FACE OF JAPAN』公式スポンサー・MOART LAB.(C)WWSチャンネル


今回の『FACE OF JAPAN』への公式スポンサー参加は、本格的な進出に先立ち、ブランドの製品力と現地の反応を確認する場でもあった。

『2025 FACE OF JAPAN』公式スポンサー・MOART LAB.(C)WWSチャンネル


本選進出者全員にはMOART LAB.の代表製品である「Backstage Low pH Foaming Oil Cleanser」と「Backstage Cica Cera Priming Moisturizer」が提供された。

「Backstage Low pH Foaming Oil Cleanser」は弱酸性フォーミュラで肌のバリアを保護し、洗顔後もつっぱらずしっとりと仕上がるのが特徴だ。 「Backstage CicaCera Priming Moisturizer」は、シカ成分と毛穴ケア成分を含有し、肌のキメを整え、メイクへの密着力を高めてくれる。

『2025 FACE OF JAPAN』公式スポンサー・MOART LAB.(C)WWSチャンネル


MOART LAB.の関係者は「FACE OF JAPANのようなグローバルイベントへの参加を通じて、日本の消費者との接点を広げていきたい」とし、「下半期の正式進出を控え、様々なチャンネルを通じてブランド経験を提供していく」と明らかにした。


MOART LAB. 公式サイト
https://moart-lab.com/

『2025 FACE OF JAPAN』公式スポンサー・MOART LAB.(C)WWSチャンネル

The post 韓国ブランド・MOART LAB.、『2025 FACE OF JAPAN』の公式スポンサーに選出! 日本市場への本格進出始動。 first appeared on WWSチャンネル.

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ローファーは靴下で遊ぶ! 「ビームス」安武さんにコーデのポイントを教えてもらいました

    Dig-it[ディグ・イット]
  2. switchで遊べる「ファミコン」ソフト人気ランキング

    ランキングー!
  3. 高齢者の熱中症対策!夏の介護で介護職が気をつけたいこと

    ささえるラボ
  4. 買い物のついでに!!ちょっと疲れたら食べられるアイスやソフトクリーム3選

    asatan
  5. 【焼くのやめて正解すぎた!】なすもピーマンも秒で消える!夏野菜が爆ウマ化する漬けレシピ

    BuzzFeed Japan
  6. 【きゅうり5本あっても止まらんウマさに!?】入れるだけで旨み爆増の神調味料がヤバすぎる!!

    BuzzFeed Japan
  7. 【ファミリア】阪急うめだ本店で人気ポップアップショップ「みらい百貨店」第4弾を開催

    anna(アンナ)
  8. 【フレッシュネスバーガー】アサヒ生ビール〈マルエフ〉が終日290円!「サマーリフレッシュフェア」は要チェック。

    東京バーゲンマニア
  9. 外出自粛生活でおこもり中、かわいいハンドメイドを堪能!

    たまひよONLINE
  10. 生き物や自然を翻訳する<インタープリテーション>という考え方 知識を伝えるよりもまず感じよう

    サカナト