Yahoo! JAPAN

いちごまみれの世界へようこそ!アーカラのいちごブッフェ「ベリーベリーシャワー2024」開催!【1/26~4/14】

大阪ミナミじゃーなる

ベリーベリーシャワー2024

皆さんこんにちは。

食べる事とビールが大好きな「かんな」です。

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのディナーブッフェにお邪魔しました!

大阪ミナミじゃーなる

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン3階、ブッフェダイニング「アーカラ」では、2024年1月26日より4月14日までいちごブッフェ「ベリーベリーシャワー2024」が開催中です。

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

大阪ミナミじゃーなる

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに一番近いオフィシャルホテルです。

ユニバーサルシティ駅とパークを結ぶメインストリートに面し、メインゲートの正面に位置するという絶好のロケーション!

大阪ミナミじゃーなる

1歩足を踏み入れると、現実世界とかけ離れた夢の世界に♪

いちごブッフェ「ベリーベリーシャワー2024」

大阪ミナミじゃーなる

ホテル3階ブッフェダイニング「アーカラ」は、ハワイをテーマにしたレストランです。

入口は、いちごブッフェ仕様になっており、大きな苺がお迎えしてくれます。

大阪ミナミじゃーなる

ピンクとホワイトを基調にした空間で可愛らしい店内です。

開放感たっぷりの空間で自然と心が躍ります。

大阪ミナミじゃーなる

いちごブッフェ仕様に、被り物や装飾品などが用意されています。

お写真が撮れちゃうフォトスポットもあります。

大阪ミナミじゃーなる

和洋中のバラエティ豊かなメニューがラインナップされています☆

いちごを使ったお料理が昨年より数多く登場しています!

早速ご紹介していきます。

ライブキッチン

ライブキッチンでは、料理長自慢のローストビーフや天ぷら、お寿司など出来立てのお料理が提供されます。

目の前で調理して下さるので、温かくてより美味しくいただけるのは嬉しいですね。

ローストビーフ

大阪ミナミじゃーなる

ローストビーフは、シェフが食べやすいサイズに切ってくださります。

絶妙な焼き加減で、とても美味しそうです♡

お肉の上には、なんといちごソースをかけて頂きます。

いちごの甘酸っぱさがお肉の旨味をさらに引き立てます!!

天ぷら

大阪ミナミじゃーなる

写真は、天ぷらの盛り合わせです。(いちご・海老・さつまいも・ししとう)

注文を聞いてから作ってくださるので、揚げたての天ぷらを頂けます。

そして今回なんと、いちごの串カツ(左)が登場しました!(^^)!

いちごの串カツといちごの天ぷらの食感の違いをお楽しみください◎

お寿司

大阪ミナミじゃーなる

お寿司コーナーでのシェフのイチオシは、いちごのお寿司です。

軍艦になっていて、酢飯の上には生クリームとチョコといちごが乗っています。

大阪ミナミじゃーなる

いちごに寿司は一番驚きました( ゚Д゚)

意外と相性が良く味がまとまっていて、いちごのジューシーさがあり美味しかったです。

前菜料理コーナー

冷製メニューをメインとした前菜が用意されています。

いちごのマスカルポーネソース

大阪ミナミじゃーなる

あっさりしていて、女性人気も高そうなお料理です(*´∀`*)

いちご風味のチーズで和えた海の幸

大阪ミナミじゃーなる

イチゴと海鮮の相性にびっくりです(*^-^*)

チーズのまろやかさが海鮮に絡んでとても美味しかったです。

ミールのおすすめをご紹介

お次はメインディッシュ?!

温かいお料理をいくつかオススメのものを紹介致します(#^.^#)

いちごのホワイトカレー

大阪ミナミじゃーなる

スパイシーなカレーですが、トッピングのいちごを適量入れることで辛さと酸味が中和してお替わりするほどお味でした♪

いちごとトマトのペンネ

大阪ミナミじゃーなる

ソースとしっかりからまったペンネは、とても柔らかく食べやすかったです(*^^)v

フレッシュないちごの果実が加わり甘酸っぱさも癖になります♡

いちごのピザ

大阪ミナミじゃーなる

いちごをトッピングした新感覚ピザになります。

生地がモチモチしていて、いちごをのせることで更に甘さもアップしていました(*´∀`*)

とても美味しかったです♡

いちごの海老チリソース

大阪ミナミじゃーなる

スタッフさん、一押しの海老チリソースです。

チリソースのピリ辛の旨味に、いちごのフレッシュさが美味しかったです(*´ч`*)

各種デザート

いちごと言えばデザートにも乞うご期待ですね(∩´∀`∩)

大阪ミナミじゃーなる

いちごまみれで苺の世界に吸い込まれちゃいました。

デザートがとても可愛くて、見てるだけでも笑顔になりますね♡

いちごの食べ比べ

大阪ミナミじゃーなる

左からまりひめ、よつぼし、あすかルビーと3種類のご当地のいちごが登場!

大阪ミナミじゃーなる

大好きないちごが、好きなだけ食べれるなんて夢みたいですよね(*ˊ˘ˋ*)

どれも個性があり美味しかったです。

その中でも私のお気に入りは、大阪産「よつぼし」です。

色味がとても綺麗で甘みあり、とても美味しかったです(#^^#)

いちごモンブランシャワー

大阪ミナミじゃーなる

モンブランシャワーは、注文を取ってから目の前で作ってくれるんです(∩´∀`∩)

ほんのりいちごの香りがするクリームの中には、いちごが隠されています♪

いちごあめ

大阪ミナミじゃーなる

お祭りでしか食べたことがなかったいちご飴。

新鮮ないちごだとジューシーで美味しい~♡

いちごのミルフィーユ

大阪ミナミじゃーなる

サクサクと軽やかな食感のパイ生地に、いちごがトッピングされています。

誰もが大好きな組み合わせで間違いなく美味しい~(^^♪

 まとめ

大阪ミナミじゃーなる

旬のいちごが楽しめるのもこの季節だけ!

小さなお子様から、年齢問わず楽しめること間違いなしです♡

是非ご家族やお友達などと足を運んでみてはいかがでしょうか!

いちごブッフェ「ベリーベリーシャワー2024」

開催期間:2024年1月26日(金)~4月14日(日)
時間:17:30~21:30(最終入店21:00)
※17:30~17:40までフォトタイムとしてお料理の撮影時間とさせていただきます。
平日(月~木):大人(13歳以上)6000円、小学生 3200円、幼児(4歳~5歳)2000円、3歳以下無料
金・土・日・祝:大人(13歳以上)7000円、小学生 3500円、幼児(4歳~5歳)2300円、3歳以下無料

※料金はいずれも消費税・サービス料込
※仕入れ状況によりメニュー内容は一部変更になる場合がございます。

ブッフェダイニング「アーカラ」

【所在施設】ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン3階
【所在地】大阪市此花区島屋6丁目2-52
【電話】06-6460-0072(レストラン直通)
【アクセス】JR「ユニバーサルシティ駅」徒歩1分

公式HP

Copyright © 2024 大阪ミナミじゃーなる All Rights Reserved.

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 眠っている『大型犬の赤ちゃん』を起こそうとしたら…想像以上に"爆睡する姿"が15万再生の反響「人間の子供と同じw」「大物の予感」

    わんちゃんホンポ
  2. <毒親の始まり?>子どもが人生の選択をいつも失敗する。わが子の意志を尊重していいのでしょうか?

    ママスタセレクト
  3. 中村獅童・小川陽喜・小川夏幹らがお練り&トークで初舞台をアピール 「ニコニコ超会議2024」でトークイベント開催

    SPICE
  4. <義妹に会いたくない!>「集まり不参加で」→「行きた〜い」価値観が違う親戚との付き合い【まんが】

    ママスタセレクト
  5. 入学式で号泣、服を脱ぎ逃走!集団が苦手で小1で不登校寸前に。関わり方の工夫とは?

    LITALICO発達ナビ
  6. 花田虎上、娘が約60個取ってきたものを使った夕食「凄い」「ビックリ!!」の声

    Ameba News
  7. 食べなきゃ損だよ……(涙)【ミスド】の新作が鬼リピしたくなるウマさだった【期間限定】

    4yuuu
  8. 【ブラウス】最高に大人可愛いよ……。マネしなきゃ損な晩春コーデ5選

    4MEEE
  9. おっぱいが出ない!頻回授乳で眠れぬ日々…マッサージで青あざだらけ!

    たまひよONLINE
  10. 【奈良クラブ】終盤に追いつかれドローに終わる

    奈良のタウン情報ぱーぷる